年があけてから、岐阜2デイズ、加古川、そしてまた
岐阜、と競技会に忙しい日々を送る我が家ですが3月17日
に岐阜県で行われた競技会にも参加してきました音譜

私のケガの復帰後、去年の9月の北海道で1度デビュー
して以来、ほぼスタートできちんと待てたことのない我が家の
茶色ちゃんショック!
$C☆R☆C  -House of  Dogs-


レッスンでは待てるのに、競技会になるとフライングしたり
1番ハードルをくぐってきたり。。。
完全にレッスンと競技会を使い分けていた茶色い悪魔叫び

そんな重症な彼女にも加古川あたりから少しづつ
変化が見られるようになりました目

まずは競技会が行われているリンクサイドでも
ちゃんとフセをして待てるようになりましたアップ

これは今までの茶色い悪魔ちゃんからしたら大きな
進歩ですビックリマーク

それまではリンクサイドでは興奮しまくって吠えるわ
暴れるわ。。。<font size=

彼女の『待てない病』を克服する大きな鍵が
この『リンクサイドで落ち着いて待つ』というところに
あるような気がします。

今回の岐阜の競技会は例年ではあり得ないほどの
いいお天気晴れ

まずは動画をご覧くださいませ。。。



JP1では少し怪しかったけど、それでも待てていますビックリマーク

流れにのれるこのコースが楽しかったのか驚異的な
スピードで楽しそうに走っていく茶色ちゃん(笑)

最後のハードル2本をうまく飛ばせてあげられなかった
のが残念ですがCR合格

そしてお次の AG1。
こちらはキッチリ待ててますビックリマーク
そうだよ、これだよ茶色ちゃん。レッスンみたいにこうやって
待ってくれればいいんだよ~、なんて思いながらスタート(笑)

っが、オープニングのトンネルの入り口で拒絶を
とられて拒絶1の完走ダウン

トンネルに入ったと思った私が早く動きすぎているのも
原因ですが、出走前にオビをやりすぎたのも原因。

萎縮してしまった茶色ちゃんはいつもの前進欲がなく
トンネルのコマンドを出しても何回も私の顔を
みて確認していた。。。汗

そして結果は JP1は2席、AG1は12席クラッカー

$C☆R☆C  -House of  Dogs-


またまた昇格はおあずけ。。。あせる

次のドラハで頑張りますビックリマーク

そしてスクール仲間のKさんにこんな素敵なステッカー
を作ってもらいました音譜
$C☆R☆C  -House of  Dogs-


ニッキーとCJをイラストにしてもらって2人の大好きな
アジリティーとシープもイラストに入れてもらいましたニコニコ

素晴らしい出来上がりビックリマーク
ニッキーちゃんの手のソバカスから後ろももにある白い
点まで完璧ですっ(笑)

あまりに素晴らしいのでこれから色々とこのイラストを
使わせていただこうと思います。
Kさん本当にありがとうございましたラブラブ

そして最後に今回のJP、CR出来ておリボンまでゲット
できたのは。。。

$C☆R☆C  -House of  Dogs-


こちらの『GTOスイーツ』のおかげニコニコ

スクールでご一緒になる時にはいつもお手製のプロ顔負けの
スイーツを作ってきてくれるGTO(笑)さん音譜

今回もリーチ組がちゃんと活躍できるように、とケーキと
クッキーを焼いてきてくれましたアップ
そのおかげでJPだったけどちゃんと活躍できましたーべーっだ!

いつもありがとうございますドキドキ
AD
3~4年前の雪が降って強風だった大阪での
競技会の後、あまりの寒さにそれ以来ずっと不参加だった
冬の大阪雪

今回は土曜日の宴会にどうしても参加したくて
行ってきましたー音譜

まずは動画をご覧ください(笑)



はい、ご覧の通りのでございますダウン

JP1はスタートで待てずにジリジリと動いて1番ハードルを
くぐってきてしまったので元の位置に戻して強制的に失格
させました汗

続いてAG1は少しは(ほんのミリ単位)待てましたが
それでもジリジリ動いてきたために1番ハードルをひかけて
バー落下1の完走ガーン

たしか13席だったような。

そしてその夜はずーっと楽しみにしてた『ぶりしゃぶ宴会』ビール

初日の競技会は1時くらいには終わっていたので
会場でゆっくり犬たちを遊ばせ、早めにホテルにチェックインして
シャワーまであび、その後お昼寝までできてしまったので
疲れもすっかり取れてリフレッシュした気持ちで
ホテルのシャトルバスに乗って宴会場へ電車

さ~、初めてのブリしゃぶ食べまくるぞぉ~、と皆でメニューを
見て。。。。『無い』。。。
メニューに『ブリしゃぶ』が無いのです叫び

お店の人に聞いたところ、ブリしゃぶは毎日あるものではなく
仕入れの関係でないときもあるとか。

この時のショックは大きかったですが、宴会にむけて
テンションの上がっているこの日の飲み部の人たちは
それでも楽しく宴会スタートビックリマーク
$C☆R☆C  -House of  Dogs-


$C☆R☆C  -House of  Dogs-


$C☆R☆C  -House of  Dogs-


最初に出てきたお刺身も本当に新鮮で甘く感じるくらい
美味しかったラブラブ

そして最後の〆の『鯛飯』。
コレは最高でしょうにひひ(笑)

この日は宴会もスタート時間を早くしたので
早めにホテルに帰ってゆっくり眠ることができましたぐぅぐぅ

そして気分を入れ替えて2日目のスタートビックリマーク

そう、気分をすっかり入れ替えてスタートするはずだった
のですが。。。

まずは動画をどうぞ目


JP1は何とか待たせてスタート。

が、最後の最後で集中が切れて最後のバーを落とさせて
しまったあせる

バー落下1の9席。

そして最後のAG1。

待ち時間にしっかり待ての練習もしたし、オビも
したし。。。

それなのに待てずに勝手にスタートして逆トンして
勝手に失格ダウン

ここで叱って退場すればよかったのに
あまりにもショックで茫然としてしまった私は
そのまま続行ショック!

今考えても後悔してますあせる

これは退場させておくべきでした。

今回の競技会での茶色ちゃんの待てないっぷりには
正直ヘコンデます汗

どう修正していけばいいのか。。。

が、次の競技会はもう今週の土曜日ビックリマーク
気分を入れ替えなければ。

そして。。
この時期の大阪では考えられないほど暖かかった2日間晴れ

おかげで私の顔は日焼けで真っ赤叫び

今からあわててホワイトニング。
出費がオソロシイ(笑)
AD

☆ 2013 新年 ☆

テーマ:

年が明けて2013年ですベル


我が家はもう1月2日からアジリティーのスタート(笑)


コンペに参加してきましたニコニコ


C☆R☆C  -House of  Dogs-


どんなに寒いんだろう。。。?と心配していましたが

この日は晴れていて新年とは思えないほどの

暖かさ晴れ


風も無く絶好のアジ日和ですビックリマーク


っが、この日の茶色いこぶたちゃんは

いつもよりもさらに絶好調ダウン


この広ーい芝生の公園が気に入ってしまったのか

1走目から興奮マックス叫び


私を置いて1人でどんどん飛んで行く~。。。。。

なので、動画は無しです(笑)


以前にもこちらのコンペに参加させていただきましたが

毎回本当に準備も進行も素晴らしく、

おまけに賞品までたーくさんあって

とても楽しい1日が過ごせました音譜


お世話になりました&ありがとうございましたドキドキ


そしてコンペ終了後は『食い倒れツアー』アップ


私たちの住んでいる地方では初詣の名所の

1つでもある、『熱田神宮』。


C☆R☆C  -House of  Dogs-


お正月の3日間はお参りするのに人の列が

渋滞するほど人気のある初詣場所ニコニコ


こちらでお参りを済ませてから

『食い倒れツアー』のスタートですビックリマーク


広ーい境内の中には屋台がたーくさん!!


この屋台で食べたい物をお腹いっぱいになるまで

食べつくすのがこの食い倒れツアー(笑)


今回のメンバーはこちらの方々です右下矢印


C☆R☆C  -House of  Dogs-


この集合写真の後、解散ビックリマーク

それぞれ皆自分の食べたい屋台の方へと

散っていきます(笑)にひひ


私が食べたのはコチラ。。。


C☆R☆C  -House of  Dogs-



『たません』ですニコニコ


大きなおせんべいの中に目玉焼きを入れて

お好み焼きソースとマヨネーズ。


私にとっては初めての体験でしたが、あまりの

美味しさに2枚目もオーダーアップ


写真のものは2枚目に食べた焼きそばの入ったもの。

個人的にはプレーンのタイプの方が美味しかったかな。



そうそう、忘れてはいけない!!


食い倒れツアーに行くまでに少し時間があったので

コメダの運営している甘味処『おかげ庵』で休憩コーヒー


おかげ庵ではすべてが和風。


あの有名な『シロノワール』だって

和風になっちゃいますソフトクリーム





C☆R☆C  -House of  Dogs-



シロップの代わりに黒蜜がかかってます!!


私のオーダーしたのはコチラ。。


C☆R☆C  -House of  Dogs-

抹茶とおまんじゅうです音譜


普通のコメダからは考えられないくらいすべて

和風。


でもそれが新鮮で美味しいのアップ


もっと店舗数が増えればいいのにねニコニコ

AD