明日死ぬとしても後悔しないために

 アマオトの唄と鍵盤、ぱぴのブログです


テーマ:
新年あけましておめでとうございます!
ブログをお引越しすることにしました。

引き続き、よろしくお願いします(・ω・)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{6C2D3A24-6373-481D-A438-FDD9F83FD500:01}


森聖児バースデー、聖誕祭!
そしてアマオトの2014年ラストライブ終了しました!

{46FF7A96-CE57-48F1-84E6-4C936672CA5E:01}

ありがとうございました!!
聖ちゃん、改めておめでとう!
たくさんの人にお祝いされて、愛されドラマーやなぁとしみじみ思いました。

本当に、みんな大好き聖ちゃん。
お調子者で適当で、呆れる部分もたくさんあるけど(笑)
もうこの笑顔で全てオッケーです!
聖ちゃんの笑顔にはそれだけの魅力がある。

一緒にステージに立ってる時に見えるこの笑顔は、本当に心強いのです。
音楽を根元で支えてくれると共に、歌の感情に寄り添ってくれたり、全体をあったかく包んでくれる、そんなドラムを叩く人。


そしてその弟、そうたくん。
{57FE3BCE-3657-47B6-8D13-4B95B6F35B48:01}
いいボーカルというのは、その人独自の世界観を持ってる人やと思います。
あります、そうたワールド(笑)
簡単に理解できないからこそ尊いのです。
私にないものばっかり持ってる人。



ご存知上から読んでも下から読んでも大谷大。
{80F5407F-B502-4A5C-8436-4D02E10E0E8B:01}
最近気づいたこと。
聖ちゃんのことを散々「お兄ちゃん」呼ばわりしてきたけど、アマオト最年長の大ちゃんのことは一回も「お兄ちゃん」と感じたことがない(笑)
もはや永遠の少年です。
いろんな意味で一番大人なんやけどなぁ。



サポートベーシスト、村井学さん。
{58359038-3312-4D6F-B4F1-19EBDFE35225:01}
禁煙バンドにやってきた初の喫煙者!笑
白状すると、最初はちょっと警戒してました(^_^;)
が!今では大切なお兄ちゃんです!!
そう、大ちゃんは違うけど学さんはお兄ちゃんなのです。
素晴らしいベーシスト、そしてめちゃくちゃ熱い人。




{4D1D0203-0C1E-4387-93E1-BBBF5154C7C7:01}

活動休止に始まり、いろいろあった2014年。

ここ数年では、ずば抜けてライブの本数が少なかった一年。
私にとっては悩み続けた一年でした。

もう音楽やめようかなって思ったこともあった。
素直な気持ちでいくと、やりたい。
好きなことやりたい。

でもなかなか一人では実行できなかった。

エンジンずっとかけっぱなしより、一度止めるとまたつける時にエネルギーが必要なように。

まだその迷いの中におった12/19。

仲間たちのライブを見て、話して、お客さんとも触れ合って。

アマオト良かった、ぱぴちゃん見てたら笑顔になったって言ってくれた人がいて。

本当に嬉しかった。
やりたいからって理由だけで音楽やっていいんかなってずっと迷ってた。
だってやりたい人なんてごまんといるんやもん。

多分それだけでいいんやろうけど、何か理由を探してたんやろうなぁ。
自分のことってついつい後回しにしてしまう性格やから、誰かを理由にしたかったのかも。

やからそう言ってくれる人がいるのなら、できる気がする。
自分ひとりでは何もできひん弱虫やけど、人間てひとりじゃないんやもん。

人の力を借りたっていいやんね。



そんなことを思った聖誕祭。
{4619FA04-F50E-4C8C-87F9-2EB17D0CD224:01}

{DADBF940-66F5-4A80-BC24-E4DDC1A5C83C:01}
この写真好き!
森兄弟。



そうそう、この日はヘアメイクやってもらいました!
{C2EEC899-40D7-4E53-B947-CF57DC04BB19:01}
ジルさん!
ありがとうございます♡

衣装ちゃうけど、全貌はこのようになってました。
ふわふわ編み込みー!
{65557B8E-D0F9-4784-9143-EAAD2156CE2F:01}





そして珍しく打ち上げ朝まで参加!
朝方の酔っ払い兄ちゃん達との1枚(笑)
{6B736D84-AB58-4ACA-90E3-00405FD84B76:01}
お酒の席ってあんまり得意じゃないんやけど、みんな本当にあったかくて、楽しかった!


聖ちゃん32歳おめでとー!
これからも、よろしくね!!
{9F471606-946A-46B8-9624-6CA253ECBDF5:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{13911EB3-9FD0-4D2D-B266-482CB21D8A47:01}


師走です!

今年最後のアマオトライブ!


12/19(金)に、みんな大好き!ドラマー森聖児のバースデーイベント「聖誕祭」が行われます。


聖ちゃんは、いっつもヘラヘラ、適当なことばっかり!笑

デリカシーないし、頼りになるのかならないのかよくわからへんけど…


[業務連絡: 落としてごめん!こっから持ち上げるのでご安心を(笑)]


おるだけでその場の空気が柔らかくなる不思議な人。

誰とでも仲良くなっちゃう。

みんながその笑顔に引き寄せられちゃう。


プレイにも、そんな人柄が出てます。

安定感はもちろん、聖ちゃんが同じステージにおるってだけで安心できる、大切な仲間であり、お兄ちゃんです!


そんな森聖児一人ワンマンイベント。

全アーティスト、聖ちゃんが叩きます!

是非遊びにきてくださーい!


{03F21F03-8788-41F4-AF57-14C6ECE2457D:01}

アマオトの出演は、20:50~からの予定♪

フライデーナイトやでっ!




前回、9月のアマオトライブの写真、そういえば載せてなかった。


{6E399AC5-FD2F-436F-B79F-42509468EEAB:01}

{CFF551A2-9CE5-44D7-BF9B-3E50140FD146:01}

年内ラストのアマオトライブ、是非遊びに来てな~っ!!(*^◯^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。