Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月21日 20時57分16秒

期待のベビー誕生

テーマ:ロングコートチワワ
シャネルちゃんが帝切にて赤ちゃん産みました~おねがいおねがいおねがい

期待のベビーですw
前回問い合わせの多かった春馬の後腹ですキラキラ
男の子2の女の子3ですぅ(ㅅ´ ˘ `)

{7866602A-D90C-472A-969F-454441BA1144}

みんなまるまる猫しっぽ猫からだ猫あたま

#puppyland #chihuahua #channel #可愛い 
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月29日 22時17分21秒

こゆっきー出産しました☆

テーマ:ロングコートチワワ
超~久しぶりのベビー誕生ですw

予定日よりちょい早くこゆっきーが3匹の綺麗なクリーム系の男の子を生んでくれましたおねがい

女の子ご予約あったんだけどなぁ~仕方ないよねショボーン
可愛いく育てーっルンルン
{5ECAB907-783A-4AD8-8275-AD8CC7E04ED6}


そして、そのこゆっきーのママのしずくちゃんが里親に行きましたショボーン
知り合いのところに飼っていただけるので、安心です照れ
{1BD634E4-9135-4FFF-8FFB-2B53FC2AA254}

{1158B26D-70C1-427C-922F-B25DA00B734B}

{131C3DC9-2B92-475C-887C-94D426E56590}

第2の犬生幸せになってねタラー

AD
いいね!(6)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年04月15日 21時05分38秒

交配してきましたw

テーマ:スムースコートチワワ
我が家の可愛いスムチーのグラちゃんおねがい

久しぶりのヒートが来たので、知り合いのブリーダーさんにお願いしてホワイトスムチーのチャンピオン👑のベアーくんと交配してもらいましたキラキラ
{2BEF4099-68A5-4BF1-9FBE-A31AB1218169}
グラちゃんもチャンピオン👑の子なので、クオリティの高いベビーが生まれるといいなぁ(><)

状態も良さげだったから、きっと大丈夫OK

2ヶ月後が楽しみですチュー


AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年03月25日 13時35分44秒

よろしくお願いします...♪*゚

テーマ:ロングコートチワワ
1/20生まれのアミーゴベビー、クリームの男の子くんw

知り合いのご紹介で今日引渡しとなりましたおねがい

名前は「マシュ」くんに。。。
{86BFC7F7-458B-43CC-A312-F277FDDC1B3C}

{68F65150-BE55-43FD-A89C-A7F7FDCB79B1}

わりと近くだし、紹介してくれた子がトリマーだから安心ですねキラキラ

Nちゃん、S様マシュくんよろしくお願いしますね口笛
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月15日 21時08分10秒

クリームちゃん♡

テーマ:チワワ&プードル
昨日に引き続き、エイドリアンくんの兄妹のお披露目おねがい

お鼻まっくろ黒グロクリームちゃん♡
これもまた可愛いーーっ(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
スムースだったらさらに良かったけと、ロングでもいっかw

{CF830BA1-7109-489E-A044-CDE0FF1AC13D}
か、かわえーーっ!

{BF09C5A6-C202-49DA-8BAC-847039C80675}
いい感じです♡

パパ チャンピオン直子(インターチャンピオン フェイマス孫) ロング
ママ 両親チャンピオン(インターチャンピオン どんちゃん孫) スムース

お値段以上パピーランドです口笛

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。