さて、タオ島旅行記もようやく最後、復路編です。

 

ただ、いつものことですが、復路って、気分が下がってるせいか、ほとんど写真も撮らないから、画像が少ないんですよね・・・えへ

 

 

AM8:25のフライトでしたから、6時前には、スワンナプーム空港に到着。
 

 

 

PRIORITY LINEが利用できたので、待つことなく出国ゲートへ向かえました。

 

 

 

とりあえず、チャイナエアラインのラウンジへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも、飲茶とヌードルはありました。

 

 

 

 

1週間ぶりのワイン

 

 

ちょっとずつ、つまんでみました。

 

 

そして、定刻にバンコク出発

 

 

 

 

バンコク→台北の機内食

これ、何だったかな・・・

 

 

 

そして、台北到着。

 

往路と同じく、ターミナル2のラウンジへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、往路の時と同じく、村名の記載のない、シャブリ1級目が点

 

ラウンジの様子は、行きと全く同じなので、写真撮りませんでした。

 

 

最後、台北→広島間の機内食

これも、なんだったかな~えへ

 

 

 

これで、タオ島旅行記、終了です。

 

 

今回のタオ島・・・。

 

ダイビングではジンベエ様にも出会えたし、毎日、美味しいタイ料理を楽しめたし、タオ友とも、いっぱい乾杯できたし、そして、バンコクでもお買い物もできたし音譜

 

 

充実した10日間でした。

 

 

 

長く続いた旅行記、お付き合い頂いた方は、ありがとうございましたスキ