PurinのHappy♪満腹Life

食べること、飲むことが大好き。旅行も大好き。
日々、美味しく食べたこと、楽しく飲んだこと・・・。そして旅行のこと。たまにアレコレ・・・。気ままに綴っていきます。


テーマ:

 

小網町おせんさんからの2次会は、堺町にオープンしたばかりのワインバーへ。

 

【Uluru(ウルル)】

 

 

以前、ハナワインさんにいらっしゃった、廣中さんがオープンされたお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階にはテーブルのお席があります。

 

 

フードもいろいろ揃ってます。

 

 

まずは、かんぱーい

 

 

 

最初に戴いた日本の泡

滋賀県で作られてるワインです。

 

 

 

フルーツトマトの味噌漬け

 

 

 

アジの大葉フライ

 

 

 

ワインもいろいろ戴きます。

 

 

 

 

 

 

そして、ウルルさん名物のこちらもね。

 

 

 

 

 

 

ケール・グリュイエールチーズ・パルミジャーノのウルル風お好み

 

 

 

パルミジャーノをフリフリ

いわゆる関西風のお好み焼きですが、キャベツの代わりに、梶谷さんところのケールが入ってるんですよ。

 

これが、めっちゃ美味しいのドキドキ

 

 

さらにワインが進んで・・・

 

 

 

 

 

 

店主さんの笑顔がいいねラブラブ

 

 

 

ウルルさん、朝の9時から営業されてて、もちろん、朝からワインが戴けちゃいますおっけぇ~い。

 

昼呑みならず、朝呑みができるワインバーなんですよ。

 

 

今度、朝からまったりしに伺いたいですねういんく

 

 

 

 

【Uluru(ウルル)】

広島市中区堺町1-1-8

082-233-0322

9:00~20:00

土曜日22:00まで/満月の夜24:00まで

不定休

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Purinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。