2017-02-16 17:51:10

うしです

テーマ:ブログ
バレンタインデーでしたねぇ。
世の中は盛り上がったのでしょうなぁ。
僕もチョコを食べましたよ。
家にあった、お得用チョコを…( ´,_ゝ`)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

パペットマペットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■うしくん

うしくんの目々が可愛すぎ~。
Happy Valentine's Day!

10 ■マーブルチョコ

今はこんなにかわいいパッケージなのね。
私が子供の頃は円筒形で、鉄腕アトムの
シール入りだったよ。
着色がすごくてね、食べると「タン」が
どえらい色になってましたw

9 ■無題

お徳用につぼったw

8 ■私は。

今年はじめて自分が食べる用にチョコを買いました。
うしくんとかえるくんにも渡したかったな・・・。

7 ■(。・ω・。)

かわいいね♪

ほっこりしたよ~
(´ψψ`)
ありがとう(^^)

ハッピーバレンタイン?
(*> U <*)

6 ■ビバ!チョコ

マーブルチョコ、カラフルでかわいくておいしいよね!
うしくんは今日もかわいいなぁ♪♪

5 ■バレンタイン(^^♪

マーブル懐かしい~♪
チョコを乗せたうしくん可愛いな~♪

4 ■今晩は☆

懐かしいですね♪

ただ、私の子供時代は長めの円形に入ってました。

牛肉好きとしては…チョコより…うし様に目が…行くはずないですよ♪(^-^)

3 ■マーブル美味しいよね。

ふと子供の頃を思い出し、食べてみると懐かしい香り。
この時期にイベントかライブがあれば、
直接うしくんにチョコを渡せるのに。(´・ω・`)
来年、チョコ回収ミニイベントなんてどうでしょう?

2 ■パペマペの二人には

気持ちはあるよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ねっ!ホワイトデーはずっとコンビ続けて

ね。あ、ホワイトデーじゃないか。

1 ■ビバ! バレンタイン

二月にライブやってくれたら毎年チョコ持って駆けつけちゃうのにo(^▽^)o
 
マーブルチョコもいいいよね。
手に持っても溶けないし、カラフルだし♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み