2016-01-10 15:04:36

カエルです

テーマ:ブログ
映画館で『傷物語〈Ⅰ鉄血篇〉』を観てきました!
入場者特典もギリギリでもらえましたー。
写真に写っているのが入場者特典の小説です。

映画は三部作らしいので今回だけでは完結しなくて、時間も60分くらいと短かったです。
物語シリーズが好きで傷物語は小説も読んでいたのですが、映画もしっかり楽しめましたよ( ´∀`)

パペットマペットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■西尾ですか

物語シリーズはよく知りませんが、刀語のアニメは好きでした。
単独でも楽しめるなら行ってみようかな?

9 ■無題

かえる君も行ったんですね!
三部作だから、次回も楽しみですよね!

8 ■ビバ!物語

カエルくんのおすすめなら早速映画館に行ってみようかな~♪小説も読んでみたい!特典間に合ってよかったね☆

7 ■たしか

化物語の続きでしたっけ?

6 ■よかったねえ。

特典も間に合って、映画も楽しめて。
「傷物語」って知らなかったけど、
コワイジャンルなの・・・??

5 ■無題

物語シリーズ私も好きなんですよ~
カエルくんと趣味が一緒♪

4 ■うわぁ

知らなかったなぁ。
小説はカエル君に教えてもらうことが多いね。
自分でばかり選んでいると、ジャンルや作家が偏ってしまうから
新しい出会いのある「誰かのオススメ」って
すごく、好き!

3 ■映画♪

小説大好きカエルくんには小説の特典は嬉しかったでしょ?

カエルくん笑顔が素敵よ♪

2 ■無題

かえるくん、一人で見に行ったの?(?_?)
うしくんは?
……てか、動物も映画館に入れるの? ファンに囲まれたりしなかった?←質問、多すぎスマソ。(  ̄▽ ̄)

1 ■またもや知らない世界

「傷物語」って何だろう?と思って
サイトを見に行ったら豫告映像がいきなり血まみれ!
びっくりした。(@_@)
カエルくんが好きな小説・映画etcって
カエルくんの血(知)となり肉となって
ネタに繋がってくるんですよね。
特典が間に合って良かったヨカタ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み