PUPPET*blog

ハンドメイドが中心のブログです ♡

※最近迷惑コメントが多いためコメントは、承認制にしました。
また、不特定多数に同じコメントをしていると思われるコメント、自身のブログへの誘導を目的と思われるコメントは承認致しません。ご了承ください。


テーマ:
こんばんは♡


今日は、自治会の運動会でした。
動き回る二人を連れて行ってきました。

実家の父がか助っ人に来てくれて(急に来てビックリ!)本当に助かりました。
もうヘトヘト。。。
綱引きとか出ちゃったから身体が痛い(*_*)
今夜もミシン頑張りたいけど…寝ちゃいそう。


疲れからかじんましんがでてきてしまった。


*****
昨日作ったものです!



りぼん柄のエルゴ収納カバー!!
(プラスナを切らしてしまいスナップまだです…)


わー!!!
なんだか柄すぎてわかりにくい(笑)

1つずつ!







りぼんの生地がすごくかわいかったのでシンプルにタグのみにしました。





委託先に納品しようと思っていましたがプラスナが足りず間に合わなかった。。。(T-T)
なのでもう少し種類を作って納品します♪


そう!そう!
先日の私用エルゴ収納カバー!
初出動しました(*^^*)
やっぱり便利!!!
子供をおろすとダラーンとしていたエルゴが。。。きれいに収納できちゃう!!

私がよく使う方のエルゴは、ちょびっと大きめサイズなのですが問題なくスッポリ!



スッキリ収納して玄関にかけてあるの図。


りぼんのエルゴカバーは、まず11/2、3のデザインフェスタに持っていきます(*^^*)
デザインフェスタは、ヘンプを編んでいる drummingちゃん と出店します♡
二人での初出店です♡




ブースナンバーは、
1階 E-227です。

よろしくお願いします♡
PR
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード