ぷぴるの大冒険

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ボストンテリアのやんちゃボーイヾ(≧∇≦*)/
ぷぴるの日々を綴ります。
ブログ初挑戦ですがみなさまどうぞよろしくお願いします☆
ぺタとかコメントとかすごく嬉しいです(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜
ぜひぜひ仲良くしてください♪


テーマ:

おはようございます!
皆様体調はいかがですか?
ぷぴは梅雨のジメジメでやる気が起こらないみたいで。。。( ̄▽ ̄)




      ↓こんな感じの日々です↓



とりあえず寝るんで、行くとき声かけてもらえればぁ、、zzZ
{806D8426-D3ED-44BD-A9A2-288B3E381275:01}
。。。ふんぞりかえったオッさん犬。。
ぷぴたーん!止んだよ!起きてー!!
お散歩チャンスだよ(⌒▽⌒)




             ↓はやくっ!はやくっ!
               (一丁前にせかします)


じゃーん( ̄▽ ̄)着いたっ着いたっ♪
わっくわっく♪
はぁ~♡ワンワンいるかなぁ~?!
ボクこの瞬間がたまらんよー
{FA51AA70-95DB-4596-9BD1-A01FB2384A07:01}

いんですよ~( ̄O ̄;)
何故、ナナメ???



みてみてー!♪───O(≧∇≦)O────♪        ママ~~!
たのちー♡♪
{3A9842BC-C857-47E2-BA5F-EC79FE514A33:01}

足、おっそ笑!
けどノリノリで走っております( ̄▽ ̄)



はやかったでひょ( ´ ▽ ` )ノテヘッ♡
{31C87241-57D4-42FF-97D5-7BEE6655D6ED:01}

は、はい。。。




{F2180DD3-A6B9-4C59-8E62-119CADA64C85:01}

なら、よかった(((o(*゚▽゚*)o)))


最近、雨の止み間にササッと自転車で公園に向かいます。
カンガルーバッグにぷぴを入れているのですが巷では江頭とあだ名がついてしまいました。。。( ̄▽ ̄)
けど、たまらなくかわいんです!
(⌒▽⌒)

しばらくは自転車お散歩ブームが続きそうです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いざ出陣!!!( ̄^ ̄)ゞ
{A805BE19-01C0-4A47-8D2B-733DFA71895F:01}


溢れんばかりのワンちゃんにたくさん逢えました!


ボストンテリアもいっぱ~いU^ェ^U
グッズもた~くさんU^ェ^U

{B9229510-42DD-4FC4-B1FB-A996CEA01561:01}
はぁあ~♡かわいすぎる~♡



ぷぴる暴れすぎにより、他の写真ゼロでした。。。
はぁ(;_;)
いつになったらお鼻ツンツン挨拶はみれるのでしょうか( ̄◇ ̄;)

{B2433B9E-E0BA-411B-ABE4-CCDC502B300B:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


{D51A6695-1A02-419E-A650-F5DCB0A754A2:01}



かなり久しぶりの更新になります!

読んでくださった方、ありがとうございました!!
久しぶりにログインしたらメッセージが届いていた事に本当に感激しました(T ^ T)

祝!パスワード難民からの脱出(⌒▽⌒)

不器用で機械音痴な私はブログの書き方も忘れてしまい、また一からのスタートですが(;_;)

張り切っていきます‼️

不定期ブログですが、ぷぴる共々よろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)


{D4F47E9F-740C-4F3B-9DAD-02B9A81B10FE:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。