人生を180°変える方法 | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

 

碇のりこ認定講師の

樋口瞳です。

 

昨日、今日と、

 

女性起業家のためのビジネス塾、

碇のりこさんと、北野哲正さんのコンラボさんの、

 

ヴィーナス塾

 

でした。

 

 

私は、碇のりこさん単独のビジネス講座の

卒業生でもあり、

 

碇のりこさんのもとで、去年の秋から、

ビジネスとスピリチュアルを学ばせて

頂いているのですが、

 

ほんとに、自分の人生が変わりました。

 

 

ビジネスの学びなので、

収入はもちろんですが、

 

大きく変わったのは、

マインド!!

 

 

それは、スピリチュアルののりこさんから、

ビジネスだけじゃなく、

 

スピリチュアルを学んだから

 

というのも大きいのですが、

 

 

人生が180°変わった理由は、

 

碇のりこさんのビジネス講座に

思い切って申し込んで、

(もちろん高額ですよーw しかも、のりこさんに一度もお会いしたこともなかった)

 

会社員から、独立して、

環境も東京で一人暮らし、

知り合いも前の会社の人しかいない、

 

貯金もそんなになく、

 

ほんとに怖かったけど、

 

やってみる!って決めて、

実行したから。

 

 

起業してからも、

なかなか売上げが上がらなくて、

どうしよう…という悩みもありましたが、

 

やる!って決めて、

がむしゃらにやってたら、

 

 

あれ?

世界が変わっているではないか!!

 

と気がつけば、

周りの景色が変わっていた!

 

 

 

それは、もちろん、

一番は、私の決意、

 

覚悟を決めてがむしゃらに

がんばった事で、実現できたのですが、

 

 

私が直感で選んだ、

 

碇のりこさんご本人、

そして、碇のりこさんに集まる受講生の

皆の影響もすごく大きくて。

 

 

私、気がついたんですが…、

 

悩みがもちろんゼロではないし、

新しい事をはじめると、

不安も怖さもない訳ではないですが、

 

 

碇のりこさんに学び出してから、

一回も愚痴を言ったことが

ないんじゃないかと。

 

 

愚痴ってなんだったっけ?

愚痴を言う暇あったら違うことしたいし!

 

というぐらいに今なっています(笑)

 

 

なぜ、そうな風になったのかというと、

 

私、よい場所に身を置き、

付き合う人も変わったから

 

なんですね。

 

 

スピリチュアルを学んで、

ほんとにエネルギーが全てだ!

と体感しているんですが、

 

自分の周りのエネルギーを意識して、

 

エネルギーの良い場所、

よいエネルギーの人に会うだけで、

 

人生は変わります。

 

 

エネルギーのよい場所とかいうと、

難しい感じに聞こえちゃうかもですが、

 

自分が良い気分だなと思うところや、

憧れの人に会いにいったりする、

 

そして、これも大事なのが、

 

気分が悪くなったり、

暗い気持ちになる人とは会わない!

居心地が良くないところにはいかない!

 

こと。

 

嫌な気持ちになる人に会社などで

会わないといけない場合は、

仕方ないですが、できるだけ気をつけてください。

 

 

スピリチュアルの講座には、

そんな嫌なエネルギーから

自分を守る技術も学んだりできるのですが、

 

 

私のスピリチュアルの先生でもある、

碇のりこさんのこの本にも自分で出来るようにその方法が書かれていますよ(^^)

 

 

 

今も、更に向上を目指して、

このヴィーナス塾で学んでいますが、

 

碇のりこさん北野哲正さん、コンラボの皆様、

そして、受講生のみんなで、

 

良いエネルギー満タン!!

 

ますます良い環境を選び、

身を置いています^^

 

 

 

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

【〈募集中〉スピリチュアル養成講座】

 

ゼロからスピリチュアルのプロに!

スピリチュアル・こころ塾 〜ベーシック〜

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12282877594.html

 

 

あなたのだけのオーダーメイド開運ヒーリング!

プラネタジー®ヒーリング養成講座

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12290772024.html

 

 

運を上げる!願いを叶える!

ウィッシュオイル・マスター養成講座

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12291006670.html