*まなみん*のプペちゃん

プーペの喜怒哀楽*


テーマ:

著作権がどーたらの問題で、今までのブログ


削除しました。。。


っていってもプーペの画像入ってたやつだけ*


そしたらプーペ関連の記事は全部消えて、全然つまらないブログばっか残りました;


でも私はこのブログやめません!!


めげずにこれからも続けるつもりですにこちゃんpk]


まぁ相変わらずのろのろなマイペースでやっていくんでしょうけどw


これでプーペのブログやめる人が増えちゃったら嫌だな・・・


コメントとか全然しないけど、色んな人のブログで楽しんでるので・・・




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



話は変わって**


ハロウィンイベントで登場したこの飴ちゃんCandy




Copyright ©poupeegirl, Inc.


結局何もないの???笑


何気にちょっぴり残してるんだけど・・・


普通の貝殻と変わらない感じ??


めっちゃ期待したやんけーーーえーんえーん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンイベント、31日になんかあるのかな~と思ってたのに


さらっと終わってしまいましたねハロウィン


でも今回のイベントはカッキーンのお陰でとても楽しめましたハート



ランコムも出ましたね*



Copyright ©poupeegirl, Inc.


(↑これ付けなきゃいけないんですよね?)


薔薇がぽわんと出るの可愛いバラ



次は何がくるのかな???


今月の課金アイテムも変わったことだし


またカッキーンしちゃうのかな。。。


まぁ今回はウェブマネーで稼いだので買う予定ですけどw





話は変わりまして*


最近プーペのブロガーさん達が結構やっている


ニコッとタウン


ってやつを最近始めました*




ニコッとではまだハロウィン気分♪w


他人のやってることにすぐ興味を持つまなみんです*


プーペとは違って沢山お話がしやすいので結構楽しんでますハート


もっぱらスロットで小金稼いでますキラキラ


ただ、ネット上でも人見知りなまなみんはお友達が全然できません。。。w


誰でも気軽に話しかけてくださいねラブラブピンク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近実習で忙しくて、毎日10時には就寝してます。。。


プーペも着せ替えのみしかしてないきがするうぅ~


ステキとコメントはごくたまぁ~に気分が乗ってるときにちょっとだけ・・・


5個くらいコメントするともう眠くなっちゃうのよね。笑


みなさまごめんなさい。。。


このブログのコメントも本当は返したいの!!


ペタ返しだってちゃんとしたいの!!!


みなさまごめんなさい。。。


そしていつもいつもありがとうございますラブラブピンク


いつも仲良くしてくれて


いつもペタしてくれて


いつもコメントしてくれて


いつもブログを見てくれて


ありがとう蝶々


そんなあなた達が大好きでございますラブラブピンク


まなみんはギリギリ生きてますぐぅ~。




よっしゃ~~~~


明日終われ3連休!!!


頑張りますキラキラ



プーペの日記じゃなくてごめんなちゃいね^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。