ジェジュンとジェシカの恋愛報道 | 日本人オルチャン

日本人オルチャン

オルチャン メイク ファッション 東方神起 少女時代 K-POP 韓国コスメ 美容 自分磨きなど更新中(:
オルチャンになり鯛!鯛!ヲヲ

関連記事:少女時代で恋愛中のメンバー







ジェシカもジェジュンも色々な彼女とか、彼氏とかいう噂がありますが・・

私はたしかな情報以外全部噂だと考えていいと思います。




私はソシもトンも好きなので、そんな二人の恋愛報道について調べてみました疑いの眼差し
調べてて相当辛かったですけど・・・





まずは、騒がれてる証拠ともなった1つのペアリングですあせ


日本人オルチャン


あまり見えにくいですが・・拡大で大きくなると思います。


・・・・・・どおなんでしょう?





ジェジュペンさん!シカペンさん!

安心してくださああああい!



だってえ~、ぐ!う!ぜ!ん!同じリング買っちゃったっていうのもあるからね、うん。

今時指の合成なんて簡単だしね、うん。


こんなのアンチの汚い噂ですよ!ahhahahahah


・・・笑えない。!?

すいません、これでも一応ジェジュペンなので・・・













続いて証拠となった2つ目のジェジュンがジェシカに花束を渡した件。



日本人オルチャン
※これも小さくて見えにくいのでクリックで拡大お願いします



日本人オルチャン

・・・見えますかね?



最初ジェジュンが持ってた花束が、ジェシカにわたってますね・・

これは動画で見てないのでどんな状況だったかわかりませんが・・あせ


あまり証拠にならないと思います、いや思いたい。←



でも、本当に付き合ってたとしたら、こんな堂々と花束渡しませんよね・・?

しかも、公の場でペアリングして講演しますか?



そこらへんちょっとおかしいと思うんですが・・ビックリ



まあー、ジェジュンが幸せなら私はそれでいいです・・ha-to(?)

本当はユノ以外交際は認めたくない。






あと、「ジェジュン 彼女」って調べると「4人」とかでてきますが、あれ嘘ですよ・・


モザイクで顔隠してあるから逆にわかりにくいですが、

普通に親戚の方とのツーショット画像も含んでます。

適当に、彼女とか決められてたらし!とか思われてもペンとしても気分悪いですむかっ







ジェシカも沢山噂あって可哀想だなー、

だからトンペンとかSJペンに嫌われてますあせ



まあ、私も初めはジェシカペンでしたが変わりましたけど!←お前もか