☆プペ・プペ・プペ仔のプーペ日記☆

☆プーペガール・プチプーペのコーディネートなどが載ってるプペ仔のブログです☆


テーマ:

ブログ、全然更新しなくてすみませんっm(_ _ )m


最近、忙しくて落ち着かなくて、なかなかプペ仔のブログは更新出来ないのです・・・汗



なので・・・。



プペ仔のブログ、いったん中止します。


たまに、ちょくちょく更新する時もあると思います!


その時は、またよろしくお願いします(*^-^)b


最近、プーペガールもプチプーペもやっていません・・・顔 やーっ!!



なので、暇な時や落ち着いてきた時などはブログ更新したり、プーペガール&プチプーペをやったりします!ハート☆


ただ、このプペ仔のブログは辞めないので・・・ahaha;*


ちょっと、いったん休憩?とゆーか中止?とゆーか・・・。


まあ、今度またよろしくお願いします原始人(女)



お知らせ終わりプーペ鳥


以上。



リボンプペ仔リボン





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プペ仔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。