テーマ:



HELLO!!
PUPEGIRLS管理人ののらです。

 ~PUPEGIRLS第1号の内容~
◎素敵コーデ紹介
◎なりきりコーデ!
◎キャシャショ便利アイテム


この3つとなります*

楽しんでいただければ幸いです*


―――――― 素敵コーデ紹介―――――――


     
黒を中心とした
ロックテイストコーデになっております
固くまとめてるのではなく、
可愛い床で柔らかくまとめてる感じがいいですね


 
明るい色を使ったかわいらしいコーデになってますね 
 冬を感じさせるとてもいいコーデになってますね
雪だるまがまたかわいい



the和テイストコーデですね
 赤を中心とした色合いの良いコーデになってます。
京都に居そうですね笑!

 

寒色を中心としたコーデになってます
全体的に落ち着いた素敵なコーデですね
このコーデ、服をいろいろ組み合わせて
工夫されていますね


 
ほっこりした温かい感じのコーデになってます
たくさん動物たちがいて可愛いですね
冬の天体観測でもするのかな…笑



こちらもほっこり温かい感じですね
赤ずきんちゃんみたいで可愛いですね
あえてイベント背景を使わかなった感じもいいですね◎


 
水色でまとめたスッキリとしたコーデですね
2色しか使ってないシンプルなコーデですが、
逆にまとまりが出ていていいと思います◎





ロックテイストにゴールドを取り入れて
ゴージャス感があるコーデですね
後ろにいる犬もかっこいい…笑



ロックカジュアルですね
赤をベースにバランスの良いコーデになってますね◎
ごちゃごちゃしすぎてないところもいいですね!


 
 
 全体的に色が落ち着いていますね

優しい感じのコーデですね
花のエフェクトもとても合ってます 


――――――なりきりコーデ ―――――――


コーデのネタがない…そんな方いませんか?
ここでのらが考えたのが
なりきりコーデです
アニメキャラクター、芸能人...
などなどなりきれる人ってたくさんいます。

そのままそっくりはできないのでできる限り!
ここではのらが例としてなりきりコーデを乗せたいと思います!
参考にどうぞ


No.1 ミニーちゃん





No.2 ミッキー



No.3  ティンカーベル
(一番費用が掛かからなかったコーデ)



No.4 元祖AKB48 
前田敦子さん風

 


少ないですがぜひ参考にしてみてください 
 そのままそっくり似せなくてもいいと思います!
雰囲気だけでも、やってみましょう*


――――― キャシャショ便利アイテム ――――――

ここでは管理人のらが
みんなが買えるキャサリンショップで
◎使える!! 意外と便利だった!◎
というアイテムを紹介していきます


1個目
キャサリンショップ
ベーシック★アイテム(リボンエリア)


ベーシックカチューシャです

知ってる方もいるかと思いますが
 実は
このカチューシャ、使い方が2つあったんです

1つは普通にこのようにつけるやり方↓
 


そして、
もう一つが

 

 
2つ組み合わせれるということです
(知っている方がいたらすいません;)

いやあ、こんな工夫が仕込まれていたなんて
これだと色々つかえていいですよね
ちなみに、
レッド/ピンク/ブルーは上の位置につけられ、
ホワイト/オレンジ/グリーンは下の位置につけられます

――――――――――――

 

2個目
キャサリンショップ 
クール&モードアイテム(リボンエリア)
   
 スターカットソーorスターパンツです 

このアイテムは同色セットで買うことをお勧めします◎
  
このアイテムはすごく着回しができます

 
これは普通のセットアップコーデです

 
ボトムスのみ使ってコーデもできます

また
 
トップスのみでコーデすることも可能です

他にもパターンはたくさんあるので
すごく使いやすく、すごく便利です◎

是非皆さんもやってみてください


またこの企画開きたいと思います
是非参考程度にどうぞ

――――――――――――――――――――

【PUPEGIRLS第1号】

第1号ブログに協力してくれた方々
ありがとうございました

これからも定期的に月1ペースで続けますので
是非とも宜しくお願いします

コメントで感想や
こんなことやってほしい!という意見
どしどし待ってます

PUPEGIRLS管理人のら

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。