Leave it to ゆりあん!!

大阪中心に活動中のwaybeeのドラム、
Leave it toゆりあん!でお馴染みの
ゆりあんのブログでござる(^O^)


テーマ:



書くよ!ブログ!



お久しぶり!!



大変長らく放置してたわ[みんな:01]めんご[みんな:02]



この前書いたのは7/10でした。



UK.PROJECT主催のオーディション
“Evolution!Generation!Situation!”



の最終審査が7/21に終わり、
7月末にその結果が発表されました。


まずはみなさま、長い間応援してくれてほんとにほんとにありがとうございました!!!



投票審査は1位通過で、最後のライブ審査も出し切れました。みんなのおかげ!!本当にありがと!!



結果は残念やったけど、ほんとにめちゃくちゃ大きなエネルギーとなりました。



オーディションの過程も、結果も、みんなの応援も、全部これからのエネルギーになった!



ここからまたやってやるっっ!



みんな本当にありがとう!!これからもよろしくなの!![みんな:03][みんな:04]



最近は8/31リリースのニューシングルの制作をしてたわけだよ!



楽しみやな~[みんな:05]



みんな8/31@大阪福島2ndLINEで待ってるかんな!



こんな感じ
photo:01





それまでにも8/8大阪でアコースティック、8/9群馬、8/25京都あるからね!



全部楽しみだ(^。^)!



最後に!新しく仲間になったくちびるおばけ君です。みんな仲良くしてね!
photo:02


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。