1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

2007/02/18

2007-02-18 11:34:09 Theme: ケータイから☆
リアルワンで保存したトラックをきる方法てどーやるんや?
誰か知ってたら教えて(>_<)
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

音楽

2007-02-12 23:36:35 Theme: ケータイから☆
あたしにとってもし目が見えなくなるより鼻がきかなくなるより味覚がなくなるより物の感触がわからなくなるより耳が聞こえなくなることが1番怖いし辛い
何ひとつ不自由のない生活だったとしても音のない世界ならいらない
そのくらい大事なんだ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2007/02/07

2007-02-07 23:26:15 Theme: ケータイから☆
あたし何してんやろ。。満足にいくコトなんて何一つない。そもそもど-なれば満足なんや?その状況になれば欲が出て結局同じコトの繰り返しなんじゃないのか?あたしはほんまに歪んでると思うよ。こ-なりたいとゆう理想だけがふくらんで変われなくてどんどん遠ざかって。損してるんはわかってる。あ-ぁ‥
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2007/02/02

2007-02-02 01:28:10 Theme: ケータイから☆
うまくやってたのに

うまくいってたのに

崩れる

昔みたいなってまう

また朝がくる
ずっと夜ならいいのに

テケスタ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

記憶の鍵

2007-01-28 01:45:10 Theme: ケータイから☆
プレイ時間すでに6時間半を越えました
もう5Fまできました
ナイトメアの面のボスは非常に腹がたちました肉々しい奴は弱くて鈍くてもセコいのが多いので嫌いです
今オリンポスです
クラウドはかっこよい
しかしあたしはソラ‥笑
何回でもゆいますがショタではないです

あ-楽しい
最近人間と関わってる分ひとりは快適でした!
明日はどこまで進めるかな?

別にそんな風にされるのは嫌なわけじゃない
少し嬉しくも思う
けど依存されるのは好きじゃない
あたしはずっと同じ人といるコトができないから
多分あの時から。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2007/01/25

2007-01-25 23:18:22 Theme: ケータイから☆
L'Arc
はいど
ハイド
HYDE!!!!

貴方,かっこよすぎでしょ-!!!!あの衣装何ですかッ!?!?ときめくわ‥笑

真剣にライブいきたいと思った
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

予定

2007-01-25 17:35:20 Theme: ケータイから☆
無双3
キングダムハーツ
ガールズサイドのアルバムコンプリート

こ-ゆ予定はちゃんとこなせるのになあ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

実力

2007-01-24 23:50:25 Theme: ケータイから☆
明日は実力テストとかゆうものがあるらしいよ
知らね-よ
とゆいつつちょっと勉強してみたんだよ
明日の役には立たないやろうがな

あ-シド良いね
まお可愛いしね
てかあたしショタコンじゃないですよ?笑


‥‥
多分。



あれはど-なるんだ?
早く
早く
何で
ってのがホンネやけど
そんな贅沢ゆわない
ここまでゆっくりやけど
これたコトがすごいコトやと思うから
ケドよぉ考えたらまだ全然知らんねよな


この世で予定とか口約束なんて
それほど思い通りにいかないものなんて
ないんじゃないか?
それだけみるならあたしはどんなに賢く素晴らしい人になれてるんだろうか
要はさあ
どれだけ行動できるかやんかあ
全ては自分次第
その人間性がデキルか
デキナイか
境界線も人それぞれ
自分次第

わかってるねんケド
もぉ寝そうな予感。。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2007/01/21

2007-01-21 21:51:12 Theme: ケータイから☆
まるで自分のコトのように辛かった
あれだけ真剣に頑張ってたのあたしは知ってる皆が知ってる
あたしは何もできない いつもあんなに助けてもらってるのに
あと少し。頑張って



かなり僕は重症 ちぎれたままボンヤリ 気持ちは行方不明沈黙 切り裂く蝉の声現実捧げて伸ばした手は未来まで届くかな?なぜか 涙こぼれておちた 瞼閉じて君を探したよもしも 涙枯れてしまえば 何もかもが消えてしまいそう降りだしたのは、雨。降りだしたのは、雨。メランコリックな夜 朽ちかけてく月不安は進行形 喘いだ夢目にあまる絶望 手にあまるのは希望 わかんなくて失望 宇宙の底遠くで はなやぐ笑い声花火 刹那的に消えた風でとばされてた願いもどっかで咲くのかな?
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2007/01/16

2007-01-16 23:39:23 Theme: ケータイから☆
昨日久々にアメ村行ったらなぜか緊張しました笑 路上の黒人がアケマシテオメデトゆうてました笑
めあてのものちゃんと手に入れれてよかった(*^∇^*)

何が大事かわからないのなら
ナイフを貸すから自分に流れる血を舐めろ
通り過ぎゆく無力な時間に何を求めれば良いのだろう?
朝を待つのが嫌ならこの手で月を引きずり下ろせばいい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。