ラルク

2006-12-25 22:35:11 Theme: 音楽

the forth avenue cafe

初期作品のなかで好きなモノのひとつ


ハイドうつくしきらきら!!

あーラルクアンシエルのライブいきてー

そろそろ本格的に活動してくれるよね

AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

あーあ・・・

2006-11-08 21:48:21 Theme: 音楽

MDが壊れました汗

おとついくらいの雨雨のせいです

今日修理もっていったら

保証書きれててかなりの額かかるとのこと・・・SMILE


これわ・・・念願の換え時!!

いっぱいチラシとってきたキラキラ

ソニーのやつにしようかなあ

MDとつなげるケーブルあるみたいやしチョッパー


てかヘイヘイヘイにナイトメアでたん!?!?!

見逃すとかありえねー・・・てか知名度あがんのやだな。。


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

めも

2006-10-23 11:06:35 Theme: 音楽

かりにいくもの。

メア新曲

RADWINPSアルバム

音速ラインアルバム

落とすもの。

シド


アンカフェ

ガゼ   は買おうかなあ

REGRET良すぎるわキラキラ


今日の休みは有意義にだらだらして過ごそう。笑


ガゼの音が好き


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

GLAY 夏音

2006-09-23 20:20:35 Theme: 音楽

これ聞いたら泣けますよ?


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

A Song for XX

2006-09-17 18:11:10 Theme: 音楽
どうして泣いているのどうして迷ってるのどうして立ち止まるのねえ教えていつから大人になるいつまで子供でいいのどこから走ってきてねえどこまで走るの居場所がなかった 見つからなかった未来には期待出来るのか分からずにいつも強い子だねって言われ続けてた泣かないで偉いねって褒められたりしていたよそんな言葉ひとつも望んでなかっただから解らないフリをしていたどうして笑ってるのどうしてそばにいるのどうして離れてくのねえ教えていつから強くなったいつから弱さ感じたいつまで待っていれば解り合える日が来るもう陽が昇るね そろそろ行かなきゃいつまでも同じ所には いられない人を信じる事って いつか裏切られはねつけられる事と同じと思っていたよあの頃そんな力どこにもなかったきっと 色んなこと知り過ぎてたいつも強い子だねって言われ続けてた泣かないで偉いねって褒められたりしていたよそんな風に周りが言えば言う程に笑うことさえ苦痛になってた一人きりで生まれて 一人きりで生きて行くきっとそんな毎日が当り前と思ってた
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2006/08/20

2006-08-20 22:39:10 Theme: 音楽
CDレンタル安い日やったからエルレのまだかりてなかった初期のアルバム2枚と椿谷四重奏とZweiのアルバムかりた◇んで今ビデオが50円やったから池袋の4,5もかりた◇夜見よ-っと!あ,昨日の神言基地録ったやつも見な!
てか昨日はhydeのライブ行ってきましたよ‥!席がギター寄りやったからかもしらんねんケド ギターの音割れてた気が‥かなりハウってたし‥KAZさん‥
キーボードの人めちゃ頭ふっててメタル系やった笑
ってゆ-てもやはり皆様凄い訳でhydeはほんまにほんまに美しかった‥城ホールは音響かなりいいて聞いてたしな☆セットも金かかってるな-って感じで花火とか火使っててめちゃかっこよかった!楽しくてあっとゆう間やった!
一緒に行った人もバンドやってる人で-ライブやりたなった,とゆーてはりました◇んでヒスにアドバイス的なもんもしてくれました◇
また行きたいな- ライブって楽しい(>_<)そして明日は友達の演奏見てきます(ゝ∀・)
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ジン

2006-08-18 20:49:45 Theme: 音楽

まじかっこええー!!!!!

デビュー当時から存在は知ってて、

PVも何回も見たことあったけど


ホンマすげぇ!!!!!


テレビやのにとりはだたったわ



あ、明日はハイド見てきますキラキラ

たのしみー


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ハイド

2006-04-25 21:35:13 Theme: 音楽

のアルバムをフラゲしましたッ(≡^∇^≡)

店のおばちゃんポスターくれたあ音譜後で部屋にはろーっと☆

では今から聞き込みます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2月19日

2006-02-20 00:10:43 Theme: 音楽

今日は友達のライブ行ってた☆

場所塚本とか。遠かったし・・・

けど楽しかった↑↑知り合いいっぱい出てたし見に来てたからな(^∨^)あの人喋りかけてくれて嬉しかった

やっぱラルクのコピー多いなって思った。ケド、めっちゃノれる曲ばっかやし盛り上がるし、ハイドは美しいし、ラルクはすごいな

ってかあたしもあんなとこで歌えたら。どんなに幸せやろう。ライブのあの独特の空気が好きやねん。


打ち上げも参加したかったけど兄貴の誕生日やったから早くかえってあげました笑

学校だるい。


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。