1 | 2 Next >>

片桐サン

2006-12-14 20:53:00 Theme: 日常

おとした音譜

告白シーン可愛かったな-笑ラブ


今日はちょっとしたバイトして-

あゆDVD見てー

ちびまるこちびまる子ちゃん見てー

NANA見た

なんか微妙やったわ

ケド②もいつか見てみよう

平岡クンすきだ

NANAキャラでも章二が一番好きやし

あゆは可愛すぎハート投げKISS


てか昨日DEATH NOTEやっとみた

おもろすぎたキラキラ

アリオの映画館キレイすぎきらきら





AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

11月3日

2006-11-05 20:39:53 Theme: 日常

生活改善の為9時半に起きる。絵文字3

んで2時に上本でまちあわせ

そっからマンキ行ったキラキラ

んで5時半くらいに出て

7時から説明会みたいなんあってそれまで自習しよ思ったら

休館日やから食事室ももうしまってて

しゃーないからベンチで時間つぶし・・・

そんなんしてたら友達に遭遇

一番年わからん人に酒買いに行かせる笑

でとりあえず塾で話聞いてー終わってからプチ飲み会笑

みんな笑いすぎでやばかったし絵文字8

そーゆあたしも帰りの電車無駄に笑いたくてしゃーなかったけど汗

楽しかったなーまたやろ笑


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ねむい

2006-09-07 21:18:22 Theme: 日常

YOMIすき


テスト終了~

どんなんが返ってきても終わってしまえばもはやどうでもいい


そしてひとりでマンキへゆく

落ち着く。うる星やつらはおいといて、なかなかグロおもしろい漫画を見つける

久に読み応えありそうだ


そして夜中チャリで密会笑 の予定が雨やから無理なった

あ、電話来た



・・・大雨なんココだけなん?

相手のトコは全くふってないらしい


明日はまたはじけてきます

でも2ドリンクって痛いなあ

まあ4時間もあったらしゃあないか

誰のライブって?

秘密


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

再会

2006-08-14 00:21:44 Theme: 日常

ひたすらごーろごろ・・・

してたら5時過ぎに携帯きて呼び出されて最初は行く気なかったけどおもろそうやったからダッシュDASH!で財布と鞄なしでジャージのポケットに定期と携帯と400円だけ入れて天王寺いきました!

いや~久し振りに会うと誰かわからんくなってたわー

あたしはヤンキーみたいやといわれました笑

マクドで働く知り合いをからかいにいった~

一緒に行ったヤツ、スマイルください!とかホンマ嫌がらせやん笑

けどそいつにあたし金なかったからジュースおごってもらった

んで懐かしい話を色々1時間程して7時半くらいに解散

そいつもやけど周りタバコ吸う人多い!!酒わいいがタバコはあかん禁煙

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ん?

2006-08-06 21:51:55 Theme: 日常


昨日のHIT数、急に4倍くらい増えてんねけどなんでや??(・∀・)


今日はひたすら寝てたぐぅぐぅ

ちゃんと起きたん7時前やし笑

---------------------------------------------------

応援せなあかんようになんのかな

あたしにどーこー言う権利はないけど

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

じゃあ自分が動けって話。。

それも無理。

だってこれが何なんかわからない


いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

買い物

2006-08-04 00:49:52 Theme: 日常

どーも昨日幽白オバケ読んでたら遅刻した者ですパー


今日はミナミいってた~めちゃ歩いた足あと


しんどー


噂の看板ボーイ・・・キラキラ

また会いたいですな。

春夏秋冬第②段ラブラブ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

7.27

2006-07-27 23:58:20 Theme: 日常

先ほどまで暇児と携帯電話して悩みを聞いてあげました笑

テニステニスの合宿中で京都におって暇だったらしい笑 途中からホンマ眠かったしぐぅぐぅ

色々情報流してるあたしに感謝してほしいものですヒヨコ


明日で補習7月は終わりニコニコ

ですが塾始まるやん・・・


やっぱあたしは・・・ヒミツ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

7.26

2006-07-26 21:36:06 Theme: 日常

補習しょーもない授業ばっかやったからサボったリンゴ

親には昼からってゆうてて親12時半に仕事行くゆうてたから余裕や思ってたのに1時間遅らせよったからわざわざ制服着て1時間外で時間潰すはめに・・・まず近所のレンタルショップに行き、上木彩矢とエンドリケリーのアルバムとGO!GO!のベストかりました!GOGO好きだキラキラ曲めちゃかっこいい!これかチャットモンチー、コピーしたいねんなー あ、30日久々にスタジオ入ります音譜そん時音源とりますチューリップ赤練習全然してへんかったけどがんばろーっと(*^▽^*)


夏髪どーしよー 金メッシュ入れるか、ピンクブラウンにするか・・・


京んまかっこいいな(〃∇〃)

ディルの新曲のPV見た♪なんか京鼻血だしてたけどいい曲!!

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

7.19

2006-07-19 23:55:56 Theme: 日常

明日提出の数Ⅱと日本史の直しを2時間半でやりとげました・・・

やればできるもんですね。おやしらず (←おやしらずくんらしい笑

って暇やってんからちゃんとまえもってやっとけ、って話ですよねー

それがなかなかできひんよねあせる

まあそうゆうのを直せばかしこくなれる・・・??笑


ほんま学校嫌~補習嫌~だるすぎる。ドクロ


てかボーダのウェブ受信制限やめてほしいむかっ

頼むゼ、ソフトバンク・・


音譜中学までは まともだった まともだったのに

さんざん無理して バカになった バカになったのに音譜

プラツリの曲★おもろい曲やわ~ 気ィついたら口ずさんでるしな笑

画像はアリスナインキラキラ



いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

独り言

2006-07-15 13:27:33 Theme: 日常

テスト返ってきましたね・・・欠りはせんかったけど数②とRヤバイですガーン

他は良い方ちゃうかな長音記号2


とにかく夏休みを満喫しようと思いますにひひ

勉強もちゃんとせなな-

花火打ち上げ花火いっぱいしたいなあ!!

これはお誘いを待ちましょ。笑

てか進展させやなあせる



GLAYの新曲CD欲しいなー やぱGLAYはかっこいいよね。

ん?HISASHIおらんやん!笑

ヴィジュアル系のHISASHI.。かぁっこいいーラブラブ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。