2011/08/08

2011-08-08 04:16:48 Theme: ブログ
先週は風邪で死んでいて。
優しさなどに触れて。
元気なって会ったときに
あほあほゆわれまくった
心配かけまくった。
ほんと申し訳ない
私はしんどいときも口に出さんからあぶなっかしいらしい
逆の立場やったら同じことするくせにね。
やっぱ思考が同じすぎる。

東京へは婆ちゃんに会いに行ってて。
これについては明日またかく。


さっきは心霊番組みてて。
こわすぎて電話かけた。笑


なんだかんだゆってね。
ちゃんと向き合えてるんだとおもう。こんなんあんま言いたくないけど笑

おやすみ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2011/07/31

2011-07-31 23:02:35 Theme: ブログ
苦しいー

骨がいたいのと
頭痛がやばい
口内炎も


親に
しんどいってゆえばいいやんって
怒られたっぴ

たしかに極限まで溜め込む癖


ここ一週間の無理がたたった
無理してる時て気張ってるから自覚ないんだよね

明日も東京いくの延期した

健康って大事だなー
明日も一日休養します
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

2011/07/27

2011-07-27 02:27:08 Theme: ブログ
24日のこと。

夏フェスいってきた~~~~
くそ楽しかった!
何気初フェスだったのだ!
暑すぎて死ぬか思ったけど!
かと思ったら豪雨にやられてくそぬれて寒かったけど!
やっぱ音楽がだいすきだ!!
音楽の力ってすごい

全然すきじゃないバンドやのにめっちゃしゃしゃった!
くそっエモいぜKJ!!
ってなった~~~~

テナー1番暴れた、モッシュしまくった、足踏まれた。笑

あーほんまいい経験したなー!
行ってよかった。
雰囲気が居心地よすぎた。

私は音楽に埋もれながらしにたい。

ただ、すごく疲れました!!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/07/21

2011-07-21 12:43:49 Theme: ブログ
やっぱ面接苦手やー
これ無理くさいわー

着替えと荷物とりに帰って、
今日は電気屋いく
PS3買うらしー
あたしもはよ買うー
んで鍋する

ジョージの30冊くらい全部貸す!重いけど

ところで眠すぎー
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/07/21

2011-07-21 03:53:12 Theme: ブログ

2011/07/20

2011-07-20 16:02:01 Theme: ブログ

2011/07/19

2011-07-19 23:37:57 Theme: ブログ
なんか色々異質で歪んだかたちやけど
この日常を大事にしたいと思っています

私達はこれでいいのだ。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/07/14

2011-07-14 02:13:55 Theme: ブログ
あ。
多分大丈夫だ、
思った以上に!
うん!


ところで
猫みたい
ってゆわれた
それも黒猫

私は生まれかわったらジジになる


明日は色々やらなあかんこと消化しよ。
ESもかく。ゼミ考える。
あさっては本気で作業する。
音響おわらす。

今本気で金欠。
いやまじ最強に

金ふってこいー!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/07/11

2011-07-11 02:36:44 Theme: ブログ
これでいいのかって問う自分

与えられすぎて、
逆にこわい。


たまに自分がすごいからっぽな気がする
流されてるだけなんちゃうかとかとかさ


こーゆの考える癖やめたいなー
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2011/07/04

2011-07-04 13:11:48 Theme: ブログ
ちょっとほんまにむりや
こわい
常に見られるんちゃうとか
思ってしまう


しんどいよー
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。