2011/11/15

テーマ:
今日もヤンシュの映画みたー
相変わらずいみわからんかった!!!!
人の生け垣のやつとかすきでした
わたし変人だいすきなんです


さてそろそろ卒論だって。
あと二週間で15ページはかかんなんらしー
画像で荒稼ぎ作戦。


とりあえず昨日は自分の浅はかさにへこんだけど
前向きに進もうと思った
とかゆってもポジティブになんて間違ってもなられへんねんけど。

今日は冬のにおいがしますね
AD

2011/11/12

テーマ:
今日はプラネタリウムみにいった。
アンドロメダ銀河について。
なんかさー
星の成り立ちとか宇宙についてとか理解してるんやけど
何回説明されてもやっぱりわからない。
宇宙ってすごいわー
ほんまそーゆ世界観すきで、
よく延々と考えてるけど
宇宙はロマンだとおもうんです

わたしたちが知ってる宇宙には限界があって、その外に更に宇宙があって、
ブラックホールとかで吸い込むとこもあるけどそれ以上に広がり続けてるから宇宙は永遠にでかくなりつづけんねんで、すごくない?

あとブラックホールは人工的に作り出せて、
地球飲みこますには地球をパチンコ玉くらいに圧縮する圧力を作り出せれば可能らしいで、すごくない?


人間なんで生きてんの?
はよ滅亡して無にかえるべきだとおもう
人間だけじゃなくて生物全部
だって邪魔やん、なんか美しくないやん
っておもうんだな

次のオーロラのやつもみにいこ

AD

2011/11/01

テーマ:
あーあ
メンヘラ発動

androp
透明感がよい。

ヤンシュの悦楽共犯者みたけど
非常に不快で心地好かったです。

鳥人間と
SMばばあと
自己完結機械野郎と
パン好き怠慢婆さんと
毛が妻より大事ドM男と
欲求不満女キャスター

の6人がおりなす素敵なフェティッシュ物語でしたとさ☆

嗚呼素敵!!
AD

2011/10/30

テーマ:
予感はしてたけど。

クズすぎ。

もう11月やのに。

なにしてんやろ。

昨日人類滅亡するはずやったのに
してないし。
滅亡すればいいねんとかずっと思ってるけど
これってお得意のただの逃避なん気づいてるけど
きづきたくないってゆうジレンマ
とかゆってる時点で意識のメタファーになってるわけで。
無意識の世界にはもう追い込めないんだよー
だってそんなん自分が1番知ってるからね


なにって。
つまり。
結構へこんでるってこと。


うーん
やぱり
いつ死ぬかより
いかに楽に死ぬかが
大事だとおもうんです

2011/10/19

テーマ:
詰んでる。

今日から3日間インターンでし。
来週の火曜搬入で展示でし。

展示の作品まだできてないでし。
作品印刷裁断やらなあかんでし。
印刷は印刷屋に持ってかなあかんでし。
パネルも作らなあかんでし。
イメージに合う布も買いに行かなあかんでし。
グラデも課題出てるでし。
土曜はもう終わるから京都に後期展示見に行くでし。


今日から3日間インターンでし。

詰んでる。

乗り切れ

2011/09/26

テーマ:
詰んでる。

なにをしとったんや私は

戦国鍋みてけらけらしてた自分を叱ってやりたい

とりあえずあしたのんは書ききったから乗り切れる

会社はしご

やだなーでもそんなんゆってられん立場やからキャンセルしなかたし
がんばろうと思う

27必着てもう無理かな?
明日夜とかじゃ間に合わんかな??
むむむ‥



とりあえず。
わたしたちはなかよしです
わたしつんれれやけど

2011/09/01

テーマ:
はあ
謝罪の気持ちでいっぱい
がちで50回くらいごめんなさいってゆった(笑)

体調悪かったんやわ
寝不足やったし
なんも食べてなかったし

あの人怒ったらこわいねん‥
心配かけてばっかや
昨日寝れんかったらしいし
私がしんどい思いをすることが何よりしんどいらしいので
あほなことはしないでおこう。
ビール禁止令出た。笑

はい
反省おわり。


明日掃除手伝ってあげよう。

2011/08/29

テーマ:
誰かが更新したら書かんなって気になる、不思議

あー最近働きすぎじゃなかろうか。
店長の息子の誕生日やからってシフト入ってあげる私まじ優しすぎじゃなかろうか。

就活も再開させますよ。
明日朝から行って
一旦帰宅して夕方出勤
あさっても朝から説明会。

私の未来に対する問題は卒業と就職。



依存はしない。
私の世界は私だけのものやから。私の宇宙はアメジストみたいな色。
そこに銀河があって全てを生み出し、全てを飲み込む。
何かを構築するためには、古きものを崩壊させ、代わりの何かを差し出さなければならない。則ち之、等価交換。

2011/08/11

テーマ:
8月9日のこと。

一日がかりで京都!
とにかくヤンシュヴァンクマイエル展にいきたすぎていってきた!
ほんまこのおっさんすき!!
なんでこんなドストライクなものを作れるんや‥
あたし作品とかみる時って
作者がどーゆ思考どーゆ意図でとか考えるんめっちゃすきでさ、
でもこの人のは超越してたわ!!ほんま天才で考えてんかただの悪ノリなんか判断できやん(笑)もはやどっちでもいいんやけど、すきだから!

んでヴィレバンいって、
ヨドバシでゲームみたりしてちょっと休憩して、

31一瞬寄って ←

清水寺いまライトアップされてるから夜の参拝いってきた。
胎内めぐりやばかった!まじ恐怖感じた!覚醒するってゆーの理解。まじ価値あった。

そして乗り換えとかめんどかったから布施までのバスのろってなって、
外の椅子で普通に1時間半程酒飲んでた。笑


なんか価値観とかすきなもの一緒ってほんと大事だと思いました!!!!そして暑すぎた!!!!