2011/11/22

2011-11-22 13:10:38 Theme: ブログ
AD
Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2011/11/16

2011-11-16 21:41:58 Theme: ブログ
AD
Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/11/15

2011-11-15 16:29:38 Theme: ブログ
今日もヤンシュの映画みたー
相変わらずいみわからんかった!!!!
人の生け垣のやつとかすきでした
わたし変人だいすきなんです


さてそろそろ卒論だって。
あと二週間で15ページはかかんなんらしー
画像で荒稼ぎ作戦。


とりあえず昨日は自分の浅はかさにへこんだけど
前向きに進もうと思った
とかゆってもポジティブになんて間違ってもなられへんねんけど。

今日は冬のにおいがしますね
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/11/12

2011-11-12 01:55:20 Theme: ブログ
今日はプラネタリウムみにいった。
アンドロメダ銀河について。
なんかさー
星の成り立ちとか宇宙についてとか理解してるんやけど
何回説明されてもやっぱりわからない。
宇宙ってすごいわー
ほんまそーゆ世界観すきで、
よく延々と考えてるけど
宇宙はロマンだとおもうんです

わたしたちが知ってる宇宙には限界があって、その外に更に宇宙があって、
ブラックホールとかで吸い込むとこもあるけどそれ以上に広がり続けてるから宇宙は永遠にでかくなりつづけんねんで、すごくない?

あとブラックホールは人工的に作り出せて、
地球飲みこますには地球をパチンコ玉くらいに圧縮する圧力を作り出せれば可能らしいで、すごくない?


人間なんで生きてんの?
はよ滅亡して無にかえるべきだとおもう
人間だけじゃなくて生物全部
だって邪魔やん、なんか美しくないやん
っておもうんだな

次のオーロラのやつもみにいこ

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/11/01

2011-11-01 18:28:33 Theme: ブログ
あーあ
メンヘラ発動

androp
透明感がよい。

ヤンシュの悦楽共犯者みたけど
非常に不快で心地好かったです。

鳥人間と
SMばばあと
自己完結機械野郎と
パン好き怠慢婆さんと
毛が妻より大事ドM男と
欲求不満女キャスター

の6人がおりなす素敵なフェティッシュ物語でしたとさ☆

嗚呼素敵!!
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。