2011/10/31

2011-10-31 20:53:40 Theme: ブログ
あー
やばいへこむ
自分で決断したことやのに。

未来がみえない
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2011/10/30

2011-10-30 16:32:19 Theme: ブログ
予感はしてたけど。

クズすぎ。

もう11月やのに。

なにしてんやろ。

昨日人類滅亡するはずやったのに
してないし。
滅亡すればいいねんとかずっと思ってるけど
これってお得意のただの逃避なん気づいてるけど
きづきたくないってゆうジレンマ
とかゆってる時点で意識のメタファーになってるわけで。
無意識の世界にはもう追い込めないんだよー
だってそんなん自分が1番知ってるからね


なにって。
つまり。
結構へこんでるってこと。


うーん
やぱり
いつ死ぬかより
いかに楽に死ぬかが
大事だとおもうんです
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/10/19

2011-10-19 11:24:39 Theme: ブログ
詰んでる。

今日から3日間インターンでし。
来週の火曜搬入で展示でし。

展示の作品まだできてないでし。
作品印刷裁断やらなあかんでし。
印刷は印刷屋に持ってかなあかんでし。
パネルも作らなあかんでし。
イメージに合う布も買いに行かなあかんでし。
グラデも課題出てるでし。
土曜はもう終わるから京都に後期展示見に行くでし。


今日から3日間インターンでし。

詰んでる。

乗り切れ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。