2011/08/29

2011-08-29 02:22:40 Theme: ブログ
誰かが更新したら書かんなって気になる、不思議

あー最近働きすぎじゃなかろうか。
店長の息子の誕生日やからってシフト入ってあげる私まじ優しすぎじゃなかろうか。

就活も再開させますよ。
明日朝から行って
一旦帰宅して夕方出勤
あさっても朝から説明会。

私の未来に対する問題は卒業と就職。



依存はしない。
私の世界は私だけのものやから。私の宇宙はアメジストみたいな色。
そこに銀河があって全てを生み出し、全てを飲み込む。
何かを構築するためには、古きものを崩壊させ、代わりの何かを差し出さなければならない。則ち之、等価交換。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2011/08/11

2011-08-11 16:04:45 Theme: ブログ
8月9日のこと。

一日がかりで京都!
とにかくヤンシュヴァンクマイエル展にいきたすぎていってきた!
ほんまこのおっさんすき!!
なんでこんなドストライクなものを作れるんや‥
あたし作品とかみる時って
作者がどーゆ思考どーゆ意図でとか考えるんめっちゃすきでさ、
でもこの人のは超越してたわ!!ほんま天才で考えてんかただの悪ノリなんか判断できやん(笑)もはやどっちでもいいんやけど、すきだから!

んでヴィレバンいって、
ヨドバシでゲームみたりしてちょっと休憩して、

31一瞬寄って ←

清水寺いまライトアップされてるから夜の参拝いってきた。
胎内めぐりやばかった!まじ恐怖感じた!覚醒するってゆーの理解。まじ価値あった。

そして乗り換えとかめんどかったから布施までのバスのろってなって、
外の椅子で普通に1時間半程酒飲んでた。笑


なんか価値観とかすきなもの一緒ってほんと大事だと思いました!!!!そして暑すぎた!!!!
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

2011/08/08

2011-08-08 04:16:48 Theme: ブログ
先週は風邪で死んでいて。
優しさなどに触れて。
元気なって会ったときに
あほあほゆわれまくった
心配かけまくった。
ほんと申し訳ない
私はしんどいときも口に出さんからあぶなっかしいらしい
逆の立場やったら同じことするくせにね。
やっぱ思考が同じすぎる。

東京へは婆ちゃんに会いに行ってて。
これについては明日またかく。


さっきは心霊番組みてて。
こわすぎて電話かけた。笑


なんだかんだゆってね。
ちゃんと向き合えてるんだとおもう。こんなんあんま言いたくないけど笑

おやすみ。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。