1 | 2 Next >> ▼ /

2011/05/30

2011-05-30 13:52:09 Theme: ブログ
あー
黒にやられる
みやんかったらよかった

今日一日家こもりやし
お得意の悪循環なる気する‥

久しぶりにESかかんなん
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2011/05/30

2011-05-30 03:50:32 Theme: ブログ
ブーサンほしいんやけど

こないだめっちゃタイプのんあったんやけど2万超え‥

似たようなん探してたけど
ない!!!!
ヒールたかくなくてウェッジじゃなくて黒で編み上げっぽいやつ

靴に2万だせないよう
でも欲しいよう
絶対ヘビロテやのになああれ

なやむ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/05/29

2011-05-29 17:55:37 Theme: ブログ
今日は
8-17

朝まじ低血圧でふてこいから
言いたかったことゆえやんかったし逆に
今日機嫌悪い?ってゆわれる始末
後悔!

この時間あがっても
なにしたらいいかわからんー

おなかすいたなー
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/05/27

2011-05-27 02:48:18 Theme: ブログ
昨日のおはなし

8時起床
10時出勤
19時まではたらく
そしてミナミうろつきつつ
ペットショップで犬に食いつく、私は猫に食いつく

猫ってなんであんなかわいいんにゃ‥いけめんがいけめんなだけで価値があるのと同じ、
もふもふー生まれ変わったらぬこになりたい

居酒屋いく
おないやし、気もさほど使わず、就活の話やら色々
9時くらいに合流するこ寝てて結局10時半くらい合流
買い出し行って
23時あがり合流して花火!

静かな花火w地味w
途中ライターなくなるし強制終了www
終電で帰宅。

まあ楽しかった^∇^
普通にめっちゃつかれたにゃん


はっかせだにゃん!
もえです!
日常おもしろいね
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/05/25

2011-05-25 00:05:58 Theme: ブログ
あー原因わかった

結構不可抗力なことでも、なんこか重なってきたら
あたしが全部悪いんや、って思うからあかんねや
自分が悪いから、自分がだめやから、って追い込んでしまうんや

この精神はなおらんけど原因わかってちょっとすっきりしたー


とりあえず明日楽しみすぎてやば。
でもその前にバイト10-19
精神の避難所に避難

あとほんまにレーザービームすきすぎる!
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2011/05/24

2011-05-24 15:46:06 Theme: ブログ
自己嫌悪

運もないし、
私は持ってないわ


悪循環
選択肢間違いすぎ

フィフティフィフティで絶対ミスるタイプの人間

いらいらする
なにって自分に
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/05/17

2011-05-17 02:27:08 Theme: ブログ
ファンタシースターepisode1全クリしたー
今日またバイトの人とあそんでたから、
ラスボス倒してもらったとゆう(笑)
明日は逆検いい加減終わらそ。
ほんで真剣にFF4やんねん。


堀江のおされカフェで
普段喋らんよーなことめっちゃ喋ってしまった‥女子ちゃうけど女子会、みたいなw
妹キャラ公認(笑)

来週花火やんねんー!
たのしみ(*^^*)

おやすー!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/05/14

2011-05-14 19:21:57 Theme: ブログ
あーあ

なんかみんなのぶろぐとか
ついったーとかみてたら
自分がカスすぎて
へこんできた。
この日暇やなって日あってもバイト優先しちゃうし、説明会直前でキャンセルしちゃうし、ゲーセンばっかいくし、ゲームばっかしてるし、服ばっか買うし、遊ぶことばっか考えてる。

これではあかん
あたしのいいところってなんだろうか‥

とりあえず
河童のラーメンはうまい。
めるめるまた遊ぼ(^o^)/
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

2011/05/12

2011-05-12 02:55:08 Theme: ブログ
雨というだけで憂鬱になる
とかいうのではなく
雨によって引き起こされる
頭痛や倦怠感に悩まされる

今日はお得意のクズな一日

この天候なので
家にいることは少し優越感
社会的には負けなのだが


なんか少し立て直せるかもしれない
就活また頑張らな、って気になってきた
少しだけ、ほんの少しだけ!


びずあるじゃなくて
ろっくばんどのライブにいきたい
今の推しはランクヘッド
だけどやっぱりバクホンがすきだ、それかワンオクか時雨
ラッドやエルレ などメジャーなのもすき


「歌はいいね、心を癒してくれる」
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/05/10

2011-05-10 02:46:35 Theme: ブログ
あれ、前のんあんなん書いてたのに
いつのまに精神汚染から立ち直ったんやろう
まあ多分バイトいったりバイトの人達と遊んだりしてたからでしょうね。
嗚呼、偉大!

今日もバイトの人達とあそんでました
日本橋いってひたすらゲーセンで遊ぶとゆう。
いつもながらよく付き合ってくれるわ~、ほんで場面で5時上がりのお兄さんに電話して呼び出すとゆう!
ひたすらお好み焼き食べたいゆうてたら、鉄板連れってくれた、なんかこうゆう時あたし妹とゆうか末っ子なんやな、って実感する(笑)


ところで人生どうしよ(^p^)
最近めっきり遊んでしかないし、ゲームしかしてない
ひたすらファンタシースター大学の友人たちとゼミ室でやっているよ
社会人なれるんかな~
明日電話くれーっ
とかゆうけど焦ってもないし、
説明会もキャンセルの嵐

このクズっぷりである


すっげー
モラトリアム消費してる感!
やだー
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。