2011/04/26

2011-04-26 09:40:21 Theme: ブログ
昨日

おきる
たべる
テレビ
ゲーム
ねる
たべる
テレビ
パソコン
ねる

とゆうクソみたいな一日を過ごしてしまった

まどまぎ見た!
うーん、まあ嫌いじゃないかな

学校いってきま。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2011/4/25

2011-04-25 02:51:13 Theme: ブログ

おひさしぶり。

何書けばいいのかさっぱりわからなくなりました。

最近バンド練習が忙しかったりします。

兵庫まで記念館見にでかけたり、夜桜見に行ったり、東京行ったり、念願の金爆ライブに行ったり、

ちょこちょこ就活もしてました。バイトも通常運転になり相変わらず楽しくやってます。

映画も見に行ったり、私は文化人になりたい。


結局人間ってのは自己愛で構成されてるんじゃなかろうか。

人の為に生きたい?自分を犠牲にしてでも?

人間の皮をかぶった天使なんじゃなかろうか、

そもそも天使なんて存在がいかがわしい、堕天使とか悪魔の方がよっぽど真実味があるし、理解ができる。

光の存在ってのは、所詮闇があるからこそ成り立つもので、影が存在することを前提にしている気がする。

届かないのに、そこに未来や希望を託す。そして無意識の中でそれを理解してる、無意識といっても大半は気づいてるんだけども。

ここにおいても、自己愛というキーワードが関わってくる。

気づいてしまえば救いようがなくなるから、光を見いだせなくなるから、希望という心のよりどころを失ってしまうから、

気づかないふりをする。理由は単純で、そのほうが楽だから。


たとえば、あたし死刑制度には結構反対派だったりするんだが、

それは犯罪者の人権がうんぬんの話ではなく、死ぬことより生きる方がつらいんじゃないかと考えるから。

そら他人にこの日までの命ですとかいわれれば怖いだろうが、一生誰かに指示されるがまま生きて、毎日がその繰り返しならばそっちの方がずっとおそろしくはないか?肉体と精神は別物。肉体なんてただの容器でしかない。

精神こそ自分そのものだといえるものでは? だから、精神を壊された方がつらいと思うんだ。

まあ、刑務所のご飯とかも税金からだされてるわけやから、そのへんは納得いかん部分だったりするけど。


ほらここも自己愛がちらつく。


PCで書いてるから、長くなった。。

とにかく、未来が見えなくて、逃げてるけど、確かな未来が欲しいってことと、周囲の人間に結果が出てきつつあったりすると焦ったり、ねたんだり、社会を恨んだりしてしまうってことだよね、たぶん。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

3月ダイジェスト

2011-04-01 02:38:09 Theme: ブログ

1日 ESと闘う

2日 10時から説明会。道迷って大変だった。

3日 昼から四条。面接で悔しい思いをする。

4日 12-21 バイト 夜中ESと闘う

5日 ドラムいく。引き続きESと闘う

6日 17-23 バイト

7日 めるめるとつるとんたん、OPA見たり。スニーカー購入。

8日 初GD。愛想ふりまきつかれる

9日 一日中寝る。ごみ。

10日 説明会。おもんなかった。ゲーセン行ったりw

11日 12-21 バイト

12日 ドラム。

13日 21歳になる。17-23バイト

14日 ごみ。

15日 説明会。ここもいまいち。

16日 説明会。迷子になって焦った。

17日 筆記。頭悪すぎ自覚。終了のお知らせ

18日 ごみくそ。

19日 8-17 バイト くそねむかった

20日 17-23 バイト

21日 10-19 バイト くそねむい

22日 めるめると遊ぶ。

23日 14-23 バイト。 前の店長と久々に会った

24日 学校、成績もらう。卒業単位取得。

25日 12-21 くっそねむいのと頭痛

26日 ドラム。2時間半程練習。そののちスポッチャ満喫、人生について語ったり。

27日 初顔合わせ、音合わせ。バンドでたたいたん初めてで感動、しかし手死ぬw 18-23バイト

28日 第2回説明会。微妙・・・

29日 学校、履修登録、即出て、17-23バイト

30日 ごみ。ゲーム

31日 団子とお里と遊ぶ。全部場面行動、焼肉、ゲーセン、買い物、カラオケ


こんな感じの一か月ですた。就活少な・・・

とりあえず、今日は4てんっていいな、っておもいました!

賢いくせにあほ!!w もっと4てんせいにあいたーい。

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。