1 | 2 Next >> ▼ /

2011/02/28

2011-02-28 00:42:54 Theme: ブログ
うきうきした

あーゆ雰囲気の人だいすきなんだ!
ふわふわした雰囲気の人!

もっと一緒に入りたいなあ(´・ω・`)
とか思いました!だが深夜!無理!

あとごたごたしたけど、まあなんとかなったので
全然おっけー


ESやってねー
とりあえず風呂いくわ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2011/02/27

2011-02-27 04:10:16 Theme: ブログ
今日はドラムいった
節約しよ思ってたのに
小物をいろいろかってしまた、あほ、反省。

ドラムもなんやかんや2年以上やなーとか考えた。
できひん時て全然できひんねけど、一回頭で手順確認して理解したらすぐできる。謎に急激に習得できる時ある。それ今日だた。 練習した?ってゆわれる程w してませんwww

ドラムもだいすきなんだよ!
でも楽器はベースが一番すき、


最近時間がなくてゲームができない、あたしいつもちゃちゃっと半月くらいでクリアするのに、今回まだまだかかる‥
それが自分的には嫌だったりする。
すきなものに対する熱意こだわりは結構強い。

明日はさっき完成したES郵送して、また新たなESを考える。バイト行く。


てゆかさっきみくしで昔のアルバムみてたらめっちゃ高校生なりたくなった‥‥

髪染めて気分あげたい衝動、でもそんなことすら許されないんですね、
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/02/25

2011-02-25 03:08:48 Theme: ブログ
4時までES
朝から搬出やから7時起きる

作品のとこに感想かいてもらうやつおいててんけど
んで結構好評でみんないいことかいてくれてて、それ家で読み返したら涙でてきた
やってよかった。就活しながらバイトしながらやったから、めっちゃしんどかったんやけど、妥協しなくてよかった。頑張ってよかった。
って本気で思った。

頭の中で描いたことを形にするって本当に難しいことで、最初から思い通りにいくことなんてなくて、絶対一回は挫折するねんけど、そっから考え抜いて、作っては直しを繰り返して、期限とかも相まって、精神的にもきつくなるけど、
いつももう二度とやりたくないって思うのに、完成した時の嬉しさはそれを超えるから、
またなんか作り始めてしまうねんな。
改善すべき点はまだまだあったんやけどゼミの教授からもほめてもろて、嬉しかった。

ものづくりがすき。

でもこのES地獄から脱出したい、、、無理、2月が28日までしかないことをこんなにうらんだことはない。時間がない。

明日バイトや!
バイトはね!すきだよ!就活でも辞めないよ!
寝るわ!
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2011/02/22

2011-02-22 17:08:13 Theme: ブログ
うん、今日の説明会もよろしかった!
ほんとうに私遊びを提供したい、エンターテイメントには無限の可能性があって、私の生活はこれがないと構成されない、そんな人の支えになりたい、逆に遊びをビジネスにするのがどれだけ難しいことかはわかってるし、けじめがしっかりつけれないとできひん仕事、それでも私はすきなものに囲まれて仕事を生活をしていたい。狭く深く、それも尋常でないほど深く、極めたい、もちろん常識も持ち合わせていたい。ある分野の知識が深まることに喜びを感じていたい。

てゆかまたモンハンしてるってゆってた!どんだけすげーんだモンハン!

今日の結構筆記とかも自信あるから!受かれ!恥ずかしげもなく初音提出してやったぜ!

かわいいチャリ返ってきたし!


夜ESかこ。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/02/22

2011-02-22 00:54:14 Theme: ブログ
昨日からのお話

ESかききったのが4時、ねて昼過ぎ起きて
バイト17ー23
そっからビクドンで合流して、
1時前くらいからダーツバーいく
なかなか楽しんで、
2時半くらいからスポッチャ
アーケードめいんでいったのに
なんたら法のせいでアーケードしまっとる
カラオケ卓球ボウリングなど楽しむ
ボウリングへぼすぎやからなwww

んで6時出てラーメン食べたいってなっていちらんいくも終わったとこやって
同じ状況に陥ってた行きずりの人とかむくらいっておごってもろたwwwおもろかったwww

んでバイト先でシャワーいってブースで仮眠
3時間くらいしかねれやんかった
あと漫画読んだりゲームしたり
17時まで滞在
そっからあがりの人とカラオケ行った
9時くらい別れ、警察行ってきたく。

明日からまた就活がんばるわ。
明日出すやつに初音と巡音かいたけど大丈夫か?w
でもこの業界、遊び心ほんとうに大事。
だから遊ばないと書けないESもある。それ明日かきます。
説明会14時からやから11時には起きますお休み
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/02/17

2011-02-17 03:50:47 Theme: ブログ
久しぶりの9時登校
進級展の搬入

19時すぎまでかかったけどなんとかどうにか終わりました!


まあまあいいものできたとおもいます!

展示は一週間くらいやってるけど
見てほしいけど
遠いのでよう宣伝しません。

疲れて帰ってきてんのに
ちゃりぱくられてて、
本気いらいらしました。
呪い殺せるなら殺してやろうと思いました。
お気に入りのちゃりやってんぞ
しかもなんで徒歩でかえらなあかんねん
苛々苛々苛々苛々苛々苛々苛々

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

一年

2011-02-13 01:57:33 Theme: ブログ
じいちゃんがいなくなって
一年がたちました。

一年前のことを思い出して
また泣いてしまいました。

一緒にいた20年は本当に大きくて、反射的に涙が落ちる。

でもね、あたし毎日寝る前に仏壇に手あわせてから寝てるんだよ。ちゃんと毎日思い出してるよ。家族は誰もこの日課のこと知らないけど。

明日お墓参り行くね。その後バイトいくね。

明日もしっかり生きるね。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/02/12

2011-02-12 02:04:13 Theme: ブログ
SPI撃沈‥
これはなかなかへこむ。
多分これは一次祈られる。
全て自分の勉強不足
このぎりぎりな感じにも嫌気がさす。

そっからバイト。
なかよしな3人にだけバレンタインあげた。
でも私チョコきらいやからチョコ売り場いきたくなくて
ちょっといい紅茶と絆創膏みたいなネタチョコ詰め合わせらぶメッセージつきであげた。

紅茶自分のも買えばよかった、くそっ
ミルクティーって世界一おいしいとおもう、


一般常識の本てあれほんまに一般常識?いけがみあきらから学ぼうかなあ‥
私、臓器移植法改正と裁判員制度にはすごく興味ある


あと最近古谷実がすごくすき。
この人の漫画は平凡の中に潜む不条理だとかちょっとした幸せだとか無意味さだとか表現されてて心地いい。幸せにならないところがすごくすき。でも納得いくおわりかたをする。そんなところが心地いい。

ハッピーエンドなんて望まない、そんなのはつまらない。
あたしはどす黒くて、深くて、沈みそうで、はい上がれなくて、誰も幸せにならないような鬱作品がすきだ!
漫画でも小説でも!

だからヴィレバンがアングラ撤去するのは断固反対。つまらん店になるなよ、パンピ受けとか考えるなよ、クレイジーであってよ


ポジティブとネガティブがぶつかる、

明日は一日家こもる、ESと企画書おわらす、少し先を楽にするために、
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/02/09

2011-02-09 03:39:45 Theme: ブログ

私に新しい見方を植え付けてくれる
なんか喋ってるだけで
心が綺麗になる気する
否定するとこは否定してくれるし
そーゆのありがたい。

明日も説明会乗り切ろ
なにかを得よう
足りないものをみつけよう
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2011/02/08

2011-02-08 12:24:19 Theme: ブログ
うーんこれは無理

まあもとから面接練習としてうけてるだけやねんけど。

けど求められてるものあきらかちがうわ、

気疲れー。


スタバなのにスーツなのにひとりなのにゲームする、これが私。

ねむいよう

最近まじ食欲ない。
いらない。
食べたくない。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。