2011/01/31

テーマ:
結構NNNドキュメントを
よくみるのだが

今日のは心が痛い、いたすぎる


今の精神状態ではすーって
吸収されて
黒く黒く染められる
痛みがもろに伝わってくる



明日朝から学校いく
ゼミやります
AD

2011/01/30

テーマ:
正論つきつけられる程に
自分がいかに小さいか
存在が危ぶまれる

それを認めたくなくって
反発する


今1番必要なのは
私を認めてくれてる場所があること
そこに逃げてるのわかってるけど

それがないと私はもう立っていることさえ辛くなる


あかんまた泣きそう
AD

2011/01/30

テーマ:
あかん
不安とか負の感情に
押し潰される
いみわからん
涙でてきた

もうほんとに一歩先がみえなくて、どっちが前なんかもわからんくて、酸素が薄くて苦しい



こんなん思いたくないのに
私とは余りに違う生活を送ってて、嫉妬する
すべてが羨ましくて


割れる
崩れる
怖い

涙と一緒に溢れるけど
流れてはくれない
AD

2011/01/26

テーマ:
テスト終了!!
まあ今回もフル単やろ!!

あとゼミを展示までにやりきらな‥今日作業して帰ろおもたらUSB忘れてできやんかった、あほ!

さっきまたES1社出したけど、祈られるんやろな‥‥まあ東京やしな、通ったらそらいくねんけどさ‥

あたしの希望業界ってさ
ほとんどクリエーターで事務とかとらんから
そーゆとこ全部プランナーでだしてるんやけど
プランナーてやっぱ企画課題だしてくるんよ、
だから必死に考えようとするねんけどそうすると悪循環に陥ってなんもでてこやんくなる
でも締切は迫ってるから無理矢理完結させる
納得いかんまま、
そーゆのが今結構辛かったりする
意外と完璧主義者だから、


明日入試で学校もはいれやんから、珍しく大学メンツで遊んできます。

お休みなさい

2011/01/25

テーマ:
ほんま毎日どこかしらのESかいてるわ、
でも書けばかくほど文章ちゃんとしてくるから無駄なことしてるわけじゃなかったんや~
とか思いました、ポジティブ!

今からテストうけにいくー
ラスト!でも私に春休みはこない‥ゼミ‥

昨日は初面接行った。
考えてなかったからその場で喋ったけど、面接官いいひとすぎた。まあ良い練習なりましたわ
帰りノリでFF8とペルソナ3買った。ゲームが消費できない‥


コードギアスもっかいみたい~~~!

2011/01/20

テーマ:
ESかいてもかいても

終わらない

毎日締切に追われ

ゼミに追われ

睡眠時間を削り

毎日4時に寝て

8時におきる日々

睡魔が効率を落とす

これが就活か

文章能力の重要さ

そして私のギリギリ精神

もうすぐ始まるセミナーラッシュ

趣味にさく時間も減る

ストレスとやることばかりたまる

なにこれ

プチパニック

2011/01/13

テーマ:
2こ前に書いたこと
全部じっこーしてる!

わたしできるじゃん!(笑)


新たなESを月曜までにかく。

今からテストうけにいく。
7時に寝たけど起きれた奇跡

その後ゼミのことするのだ。


てゆかマイペースってめっちゃゆわれるんやけど
そうなの?自覚なし!
そしてあたしのいいとこってなんだ?

ESとは自分と向き合うことである。

でも
あたしはあたしのままでいいの!だ。

2011/01/12

テーマ:
純粋に嬉しかったです。

一番欲しい言葉をもらった気がします。

さっきまでゼミ
帰ったらESかきなおしとあしたのテスト勉強

素直になるって難しいね。
よーするにシャイなんですわ。笑

2011/01/07

テーマ:
常に吐き気におそわれてるんやが
なにこれストレス?
まあはかれへんのやけど。

ゼミは
詰んでた構成が帰り道にみえました
スコアみにいこ、あれで多分いけるはず

写真撮りにいかな、
ES14日締め切りやった‥
明日電話しよう

ほんでテスト勉強も
せんなんやろ、

ES添削予約せな
火曜キャリサポいかんな


もー気分悪
ねよ

明日バイトだー(^^)
バイトが息抜きみたいなるって
ほんっっっとしあわせなこと。
ここで働けてること、心から感謝

2011/01/06

テーマ:
冬休みもあけ、
逃げれない時期となりました。

ゼミ、就活、ES
やらなあかんことに溢れ、
おそらくやむ。
なにってネガティブがあかんねん

なのでポジティブになるため
アニソンプレイリストを作成
アニソンって元気なるやんか、
なんかその曲からアニメ思い出して、主人公がんばるやんか、
だからあたしもがんばろうってなる(多分)

とりあえず今日はゼミと向き合う


めんどくさいってゆわない!
ネガティブにならない!
3時には寝る!

を目標にしたいと思います。