2010/12/27

2010-12-27 14:07:09 Theme: ブログ
絶賛遅刻ちう☆

言い訳のターン!!

いや寝坊したわけじゃないねん
朝から墓参りに行ったのです
勿論運転手私
墓あるの山奥なのですが
山道超こわいよね!!てゆう!!
カーブいぱい gkbr

親父キレるしあたしもキレるし
車庫入れできやんし
いっぱいぬかされるし恐怖だわ


てゆうことがあったので
間に合いません

まあぽんばしいってカラオケいって居酒屋いくてゆうね
ポピーのひとたちと

いつもながら企画私w
そしてプラン丸投げw

年下のわがままに付き合ってくれる優しい人々

しゃむい
あ、また金ないパターンかも
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/12/26

2010-12-26 03:10:33 Theme: ブログ
ついったーつながらん
ぼけっ

部屋掃除したい
明日掃除機かけようかな

今日かに鍋だた
朝からかに買いに行くのに
運転手としてかりだされた
車庫入れでお互いがちぎれ

んでたいしょうけんのラーメン食べて帰宅
普通に腹壊したとゆう(笑)

あとは寝たり寝たり寝たり

ただの土曜やんけ、
リア充爆発しろ!

3rdBirthdayむずいです、すごく
アクション苦手だし
んーPS3いつ買いに行こうかしら
もってかえるのだるいから車で行きたい
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/12/16

2010-12-16 19:43:30 Theme: ブログ
全然時間ないやん!

やばいやん!

焦る!

1月迄には8割完成させたい
冬休みMacかりれへんの痛い‥

火曜までに構成と打ち込みどんだけできるんやー

できるできる絶対できる!

でもいいもの完成する予感はする^^

忙しいときって
めんどくさいってあんま思わんなー不思議

遊びたい!時間が欲しい。
お金が欲しい。

地元ついた。
寒いけどチャリ乗ってかえるよ。

貴志祐介の本買ってうきうき
はやくよみたい
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/12/16

2010-12-16 03:35:02 Theme: ブログ
今日はさちうすい日だた

がオープンセミナー行った

すげー楽しかった
あたしの行きたい道はここなんやって思えた
技術がないから諦めた職種は
やっぱり1番ときめいて
やりたい!って心から思った

でもこの業界なら事務でもいい

すきなもの仕事にしたら
嫌いになるからやめた方がいいとか聞くけど
好きなもの仕事なら幸せやと思うねんな。
あたしはすきなものに愛いくらでも注げるから大丈夫な気する。

ただ狭き門なのは否めへんな


金曜もセミナーだZE
これは違う分野やけど
バイトやから私服でいこかなと思う

スーツ着てるだけでテンションさがるねん
個性消されるからかな
すきな服を着ていたい
ファッションは思想!

新しい編み上げブーツほしい‥
今のんきにいりすぎておんなじのほしいねんけどー
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2010/12/12

2010-12-12 03:38:24 Theme: ブログ
無生産な日

Angel Beats!みおえたなう

んー
おもろかったけど
なんか、って感じ

ディシディアもそこそこプレイ
ティナ超つかいやすい
FFまだやってないやつとか
やりたいなー
5か8

また欲しいゲームが続々と発売される時期となりました
年末商戦とやらにまんまとほいほいされてる気がする。

それもまたよし。

欲しくて買ったけどおもんないやつとかあるけど
いっぱい数こなしておもろいのもおもんないのも経験しやんと
本当におもしろいものって見えないなと感じる

これは意外と何でもあてはまることやなとか考えますね、


おやすみなさい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/12/11

2010-12-11 02:53:07 Theme: ブログ
送別会楽しかった!!
まじで!!ここいち!!

半分くらいやめてった人で
久しぶりすぎて嬉しかった

ポピーは変人の集まりですが
ノリよくてだいすき!

前のてんちょにもいきなり連絡したのに
きてくれた!!ケーキもくれた!!

変人やけど
常識あるし
みんな年上やから
あたしがしらない
色んなこと教えてくれて
話しててすごい為になる


人なんか簡単に信用せんけど、
まわりにあったかい素敵な人たちがいるって
素敵なこと とても

あたしほんと仲良くなった人とは
いつまでも繋がり持つ人やから

この繋がりを手放したくないなと思う


ポピーだいすきだ!!!!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/12/10

2010-12-10 11:23:22 Theme: ブログ
連勤最終日!
でも明日休みであさってもバイトです!!

左足が痺れています!何故!

あたし5時間睡眠が1番すっきりします!

今日も8時間勤務!!
21時あがりで送別会参加!!
多分帰りは終電でしょう!!

黒髪好評です!何故!

財布に20円くらいしか入ってない!銀行いく時間あるかな

宇多田の音楽は素晴らしい

いてきま!
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2010/12/07

2010-12-07 10:17:37 Theme: ブログ
火曜日久しぶりに遅刻
遅刻する時って前日の夜になんとなくわかるよね

昨日再び黒染めした
まっくろ!不自然な黒!
まあこれはこれでいいや
テンション下がるけど

てゆかグアムで
ありえんくらい買ってもらった
うん万円
たまたまみてしまった父から母へのメール読んで
すごく申し訳なくなった
「今回のんで仲良くなっておいで」
なんてゆわして申し訳なくなった
あたし普通やと思ってた
だからびっくりした
ついてっただけやけど
ほんま色々買わせたけど
そんなことでも少しでも親孝行になってたらいいなと思った
身勝手な思考やけどね

でもやっぱり親とは人間が合わない
完全に嫌いなタイプや
ほんまイライラさしてくれる

はよ就職したい
働きたい
家でたい

就活が嫌!!!!!!!!!!

明日のセミナー行きたかったなあ
今日みてまだいけるんやったら
やっぱいこかな

ポピーいきたい
ポピーの人にあいたい
ポピー飲み会楽しみ!



ではまた(^-^)/
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/12/01

2010-12-01 20:23:24 Theme: ブログ
久しぶりに水曜間に合った
スーツ登校
スーツ寒い~

3限フルで寝た
んでそのあと企業説明会

いっこめっちゃいい会社あった
エントリーしよう

さんこめはおもろそうと思っていったけど広島てゆうので一瞬で排除
でももう抜けれんから苦痛やった‥

結構全力で聞くからめっちゃ疲れるわ


酒飲みたいな~
ポピーの人々の忘年会企画しよかな~(笑)


つまらない日常
思考は終わることなく巡る
思考は私を侵食し
闇を作る
それはやがて渦となり
全てを飲み込む
差し込む光に手を伸ばすが
一瞬の躊躇が致命傷となり
救いは消える
そうやって沈んでいくのだろう
恐怖に包まれる
殻も破れない
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。