2010/11/29

2010-11-29 02:43:21 Theme: ブログ
この秘めた心はどうすればいいのだろうか
無関心だったはずなのに
どこで変化した?
どこで自覚した?

自覚した時点で負け
勝ち負けではないけれど

自分にないものを追いかける
垣間見る
惹かれる
蝶が蜜を追うように
それはすごく自然なこと

自覚
それをきづかなかったようにしようとする心
ジレンマの中で、はけ口もない

言いたい
言えない
自分でも想定しないことだったから
戸惑い
迷う

寒い冬の朝のように
動くことができない、ね
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/11/25

2010-11-25 17:03:10 Theme: ブログ
この告ってもないのに
フラれたような気分はなにw

一人よりも誰かおったほがよかったな、ってゆうだけで
絶対一人無理!! な訳では全然ないので、
一人でいくなう。

今週2本目(笑)

結構楽しみにしてたとかゆうのは、ゆわないでおこう


さっき
資格申請今日までやって
全然しらんくて、
偶然遭遇した友達に教えてもらって
助かった!!
あぶなかったー(笑)

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/11/23

2010-11-23 00:10:55 Theme: ブログ
昼おきてご飯たべて
親と車で近鉄へ
一瞬だけ運転した
就活の靴と鞄みにいった
鞄いいのなかったから靴だけ買ってもろた
んでなんや買ってもろて

ミナミいってヴィレバンでちょっと買物して
ドラムいって
またヴィレバンふらふらして
地元戻ってひとりでバトロワ見た

ほんまいい映画
ただあんま3Dじゃなかたけど
そんなんどうでもいい
何回でもみたい
話がすき 画がすき
藤原竜也がすき
柴咲コウ美しすぎ
バトロワを愛しすぎて
簡単に感想なんてゆわれへんわ
いい映画です

今週SAWもいくしo(^-^)o
たのしみみo(^-^)oデートだしo(^-^)o

なんで明日学校なん
テストだし
2こテストだし
今から勉強するわ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/11/22

2010-11-21 23:52:20 Theme: ブログ
今日のバイトめっちゃ楽しかったー
やっぱ人大事!!!!
すきなひとばっかやって
ひますぎて
仕事した気ならんw


夕方とかに学校帰り一人で電車乗ってる時が1番精神が不安定になる
深夜は就活サイトみまくってまた不安定になるけどまだましな気する

未来なんかみえへん
うまくいくように努力してない自分にも嫌気がさす
でもやらなきゃ
アクティブにならなきゃ
不安定さを消す為に最近めっちゃ読書してます
本の世界に入れば日常は消えるから
よい本をいっぱいしりたいです

ほんでとりあえずバイトはだいすきです
バイトスタッフもだいすきです


ずっと今日くらいの気温やったらいいのに
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/11/20

2010-11-20 21:49:08 Theme: ブログ
こんないい本久しぶりにであった。
読んでよかった
珍しく即よみきった

なんかもう
幸せになれへんねんけど
その幸せじゃない中での幸せ?
伏線がすって繋がって


なんかうまくあらわせれやんねけど

すごく時間かけてわくわくしながらパズル完成させのに
出来上がった絵が血まみれやった
みたいな
すっきりするけどもやもや感

涙出そうー

あーーーーーって感じ!
すごくいいもの貰った、ありがとう


赤い指/東野圭吾
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/11/09

2010-11-09 01:43:49 Theme: ブログ
めるめる見習って日記!!

今日は7時に起きて光明池
免許の試験!!
うからんと思ってたら
受かった!!!!!!!!
ようやく免許取得しました(´∇`)
ひますぎてGREEやってて
説明中もやってたら
ばばあに怒られたとゆうw

写真やばいきもいw
前髪斜めすぎるw

写真とかでみやな斜めとか気づかんねよな‥さっきまっすぐにした!(つもり)

んでバイトミーティングやったから難波出て
ひますぎたからブース利用
ニコニコみながら聖おにいさん読んでたw

ミーティング終わって
先輩にチャリかりて
4人でアメ村までサイクリングw
ノリでわがままゆったら付き合ってくれたw
んであたしはドラムいって
終わってサイゼ合流して
8時くらい解散


先輩にチャリ返しにまた店いって、んで帰宅


とりあえず免許取得できてよかったです
みなさんドライブいきまそ!☆

ミナミでチャリあるとすごく便利
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

2010/11/07

2010-11-07 03:35:46 Theme: ブログ
なんで家おる日
狂ってるくらい
ねてるんか
意味わからん

ベッドから動かんしな

今日も14時間くらい
寝てたと思われます

ほんで
AngelBeats みてました(笑)
勉強は
ほんの少しだけしました


--こっからただの愚痴--

兄貴にめっちゃいらいらした
あの人いらいらさせる天才やな
頭いいかしらんけど
普通のことできやんからな
自分のことしか考えてない
人間見下してるからな
そーゆところめっちゃいらいらする
あたし職業病なんかしらんけど
後片付けとかせんと気すまんからな
余計いらつくねん
頭固いしな
そーゆとこ親父そっくりやわ
あたしと趣味かすりもしやんから
あたしの趣味やること持ち物とか
頭おかしいとか
いちいちゆってくるとこ
本気でさしたなる

こっちからしたら
お前のが頭おかしいわ
しょーもない人間やな
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/11/05

2010-11-05 03:04:22 Theme: ブログ
朝からバーゲン!!
最近遅刻めっちゃ多い‥
ごめんなさい!!

なんか見てたら欲しいものいっぱいでてきたけど
ニットだけ購入

んで心斎橋移動
OPAで
ジーンズとロンT購入

そのあと
ロッテでいろいろありました

やはり
人生は甘くないし、
このご時世うまい話なんてないし、
簡単に人なんか信用したらあかんって思いました

たちわりー

なんかネタいっぱいの日だた


AngelBeats めっちゃおもろいねんけどw
ちゃんと1話からみよ!
アマガミもほんますきやわー
ななさきが一番かわいー!

そろそろねる
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2010/11/04

2010-11-04 02:51:58 Theme: ブログ
今日は初めて就活ぽいことをした

朝から行くはずが
風邪しんどすぎて
昼くらいからインテ

人の多さにまじびびる
誰とも連絡つかんくて
どーしよ思ってたら
偶然友達に遭遇して救われる

その後またばらばらなって
セミナー聞く
全然興味なくっていったが
話聞いてたら魅力的に思えた

イベントってどんな感じか把握したし
次からひとりでも余裕やわ
てかむしろひとりのが色々ブースとか回りやすいと気づいた

行きたいブースあったけど
時間なくてまわれんかったー

全然楽しくなかったけど
すごく有意義だったと思う

なんか業界こだわらんでも
いい気がしてきた
でもやっぱりあたしの行きたい業界はこれなんやって再確認しました

行ってよかった!
もっと色々調べよう
モチベーションあがった
危機感もね


久しぶりに日記っぽい!(笑)
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。