2010/10/27

2010-10-27 01:38:19 Theme: ブログ
もうここまであれやと

どう考えても

私の性格に問題あるとしか

考えれやん

何があかんねやろ

切実に教えて欲しいわ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/10/27

2010-10-26 23:48:11 Theme: ブログ
生産性のない一日
こーゆ日大事やけど
すごく精神が不安定になる日


黒髪になりました
なんかもう就活がどんどんリアルな現実になって
なんも行動してないねんけど
逆にそのことがまた私を追い詰めます


もう寒いし、なんもうまくいかんし、
なんでもない顔してるけど
ほんとはちがう
よー言わんけどやな

誰が助けてくれるんですか
そもそもそーゆ他力本願なことは気にくわないんだが
結局 何 って
そこに行き着くねん

必要とされてるけど
誰の一番必要ではない
そんな感じ

読書しよう
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/10/25

2010-10-25 03:08:56 Theme: ブログ
お香にハマってます

家族中からくさいってゆわれるけど
線香のにおいって落ち着きませんか
これは染み付いた仏教精神のせいですか
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/10/23

2010-10-23 15:37:33 Theme: ブログ
やばい

過去最強のでぶ期や

これはやばい

やせよ

まじがち

絶食しよかな
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/10/20

2010-10-20 01:48:00 Theme: ブログ
期待したら
理想と離れた現実

どうしたらいいか
わからん、
何年経っても


そういった経緯があって
病みかけていて
なんやかんやで
連絡無視しまくってしまってる訳です

電話とかこわくてよーでれやん
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/10/18

2010-10-18 20:07:17 Theme: ブログ
つづき


あたしのなんやかんやの元凶は
結局そこにあって
やっぱりこれをどーにかせんなん
先に進めやんねやな、って

思う訳です
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/10/18

2010-10-18 18:45:32 Theme: ブログ
ほんまについったあったらblogかく気ならん

でもみんなの更新されてたらうれしくなるし、楽しみだから
みんなは書いてね!


あたしも生きてますよ!
就活?なにそれ。
まじ病みそー。
とりあえずいつ黒染めいくか考えちう。

ゴールデンボンバーにハマりにハマっているよ。



やっぱり一番で、きらきらしてて、変わってなくて、どこかあたしと似てて、適当なとこも全部含めて、こんなにも褪せない。



ドラムはやはりすきです。
バイトもやはりすきです。
あいつもやはりすきです。


自分に正直になりたいね。
なれないや、難しい。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。