2010/09/24

2010-09-24 01:59:49 Theme: ブログ
9月ダイジェスト

1日 三条。カラオケやら初対面やら。友人宅泊まる
2日 ドラム
3日 引きこもり
4日 バイト17-23
5日 バイト17-23
6日 引きこもり
7日 バイト17-23
8日 めるめると一瞬遊ぶ。後バイト17-23
9日 ドラム
10日 教習所行ってガチ勉強。効果測定うかる
11日 バイト12-21
12日 バイト17-23
13日 先輩と映画 後 違うやつと飲み 酒のこわさを知った
14日 バイトミーティング 先輩達とやたら喋ってた
15日 バイト17-23
16日 迎えにきてもらって向こうの家行ってラルクのDVDみたりホラゲやったり。あんま時間なかったけど楽しかった!後 ドラム
17~20日 始発で東京行く 色々観光 毎晩酒盛り 超疲れたけど楽しい旅行でした
21日 美容院 後 今里の先輩の家で先輩不在の宅飲み んで夜その先輩のライブ見に行く そっからサイゼ
22日 バイト17-23
23日 バイト17-23


とまあこんな感じの日々です
夏休み終わりやな‥悲しい
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/09/14

2010-09-14 13:20:32 Theme: ブログ
二日酔いなしやが
あたしやっぱ弱いやん
なれへんもん飲んだからかもやが


いやしかし
どーゆつもり
気まずいやんけ

あたしもあたしか‥

こえー酒こえー
忘れよ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/09/13

2010-09-13 22:46:54 Theme: ブログ
ないわ

ない

ない

酔ってただけ

なんで

つらい

もう酔わん

だめだ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/09/03

2010-09-03 18:20:19 Theme: ブログ
日常さらしあげ。

24日。
ひきこもりん

25日。
昼からずっとただとも
んでバイト。
水曜メンツだいすきっ!

26日。
昼からめるめると上本町
久々のインドはやはりうまかったです。んでゆふらのオープンちょいみて解散、そのあとバイトミーティングへ。雑談めっちゃした後ブース利用してきたく

27日。
ふろーずんよーぐるとオープン前にただで食べてきた。久々のメンツがいました。すぐ解散してきたく。00みたり勉強したり

28日。
バイト 土曜忙しい

29日。
昼からめるめるとあそぶ
ういんどーしょっぴんぐとかできるはずもなくわーらぶ購入。
のちバイト。連勤しんどい。

30日。
夕方待ち合わせ、だいすきな先輩たちと飲みに行く!一人途中から合流してはしご!ほんま楽しかったわ あたしもときめきほしーいw

31日。
親とうまくいかない。きらい。
部屋の掃除4時間くらいかけました。

1日。
昼やつと京都で合流してカラオケ!かわいいやつめ!んでクラブいく。久々のひとたちと会えたりでまあまあでした。超いけめんいたんやけどあれ誰?んで友達んち泊まる。2時半からすかいぷ全員参加ってどゆことw

2日。
ベッド占領して昼まで寝て、夕方のドラムだけいきました
00、1期終了。


そんな感じ。9月の予定全然ないよ!あそぼ!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。