2010/08/25

2010-08-25 04:16:23 Theme: ブログ
なんかねー
たまに自分の居場所がみえなくなる

当たり障りないかんじで
まんべんなく仲良いし、
友達なったら結構大丈夫やねんけど

私はまわりとの壁高い気がする

よんてんもすき
大学のこもすき
やけど

あ、今あたしの場所ない
ってまわり真っ暗になること
たまにある
それは大人数になればなるほど


だから個人個人とは仲良くできるけど
集団無理なんだろうなあ

自分を必要とされたいんかなあ
とかね。
考えますね。

ねよう
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/08/24

2010-08-24 16:49:56 Theme: ブログ
ひまやから日々のこと。

16日。
昼からかぼちゃんと会う
扇風機の威力で腹いたすぎた
アメ村とかふらふら
疲れてマルイで休憩して、
バイトへ行きました。
メンツ楽すぎてたのしかたw

17日。
団子さんと会う
上本町の発展ぶりにびびる
ミナミ移動してパークス ヴィレバンで色々購入
ゲーセンで負け戦w
んで解散後、元小の奴ヒマしてるゆうから飲みに行った!なかよしw
いつもおごってもらって申し訳ない(´・ω・`)
ひぐらし見はじめる。

18日。
昼までだらだらしてバイト
ちょけつつ働く
水曜メンツすきすぎる
カウンターおもろいくらい暑すぎたからホールに逃げたw

19日。
起きてすぐバイト
12ー16 めがね。
あがってドラムいって
ヤマダ電機いってコープスパーティさがすも、なし。

20日。
昼起床 1コマだけ教習
そのあとミナミ
からさきとカラオケ
後みさとちゃん合流してちょい喋って解散
よんてんって感じw

21日。
親と兄貴おらんから家ひとり。
とりあえず教習。学科終了。
帰宅後ひたすらだらだら
スカイプしたり。
遊びにいけばよかったと後悔。

22日。
めるめると日本橋やらコンビニ巡り
DBの1番くじ。
悟飯欲しかったなー
んでメガマソ@MUSE
メガマソはいっぱい喋ってて欲しいねんなー
7時半に終わるとゆう。
31行って解散

23日。
起きたら3時半でびびる
すぐ用意して団子さんと会う。
スタバいって別れて
よんてん飲み
超食った!!食い過ぎて腹痛すぎた!!よんてんはいつまでもよんてんやなー
まあおもろかったわ


とゆうよんてん週間でした。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/08/16

2010-08-16 02:30:50 Theme: ブログ
12日。
これは楽しかった
先輩と元小の友達まさかのはしごw
BBQいかなくてよかったw
わたしは人間の好き嫌いが激しいのだ!
好きな人には超なつくよ!
嫌いな人には超冷たいよ!

13日。
この日も超楽しかった☆
何したわけでもないんやけど
一緒におるだけでたわいもない話だけで楽しいのだ!
京都理解してきたし!

14日。
朝高速走る。
一旦帰宅体勢たてなおしミナミ
めるめるとカラオケ一緒に久しぶりにいったなあ!
カラオケ自体は2日連続w
大丸の地下の一瞬で買物するとゆうw
えさか行っていちにーらいぶ!
前いきたかったなーらいぶなんて暴れてなんぼやなーと再確認。

15日。
バイトの人と辞めたこのバイト先にあそびにいく
抹茶うまかった!
おごってもらったし☆
バイトいく、店長と仲良く話すw

あした☆
かぼちゃんとあそぶー!
後バイト

あさって☆
団子さんとあそぶぶー!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/08/12

2010-08-12 04:13:34 Theme: ブログ
悩む悩む悩む!!
どーゆつもりなのかしら


ちょっと休めるんちゃうか思ったのに
無理やったがなwww
店長め‥


いくかいかんか明日の朝の気分に任せてみようか。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/08/11

2010-08-11 15:20:42 Theme: ブログ
昨日
貧血で死んでた
予定全部なしにして寝てた
ごみか。
化物語見終えた。
いいアニメであった。
ごみ。

今からパソコン買いに行く!
んでバイト!

そろそろバイト嫌!
明日ヘルプとか入ってしまった為に微妙‥
どうしよう行けるかなあ‥行きたくないけど行かなあかんねん‥
悩ましい。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/08/10

2010-08-10 03:32:16 Theme: ブログ
とりあえず、靴ずれ痛すぎな、

今日は京都の人ミナミ案内的な、
超足痛いのに超歩いた

てゆか普通にないわー
金のこととか言いたないけど
ありえんからな
逆にゲーセンであたしが金出して取って、あげるってどゆこと‥
いいけどやで、
いいけどやで!



いらんこと聞いてもうて
ツイートしずらなったわw


てゆか堀江のあの店今度いこ

ところでパソコン買います。今度こそ。


ひたぎちゃんかわいすぎた!
つばさはすきじゃない。

そんなことより今は
いつ遊べるか、そんなことばかり考えています。
お互いバイトが邪魔。
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

2010/08/09

2010-08-09 03:22:19 Theme: ブログ
ヒールってこんなしんどかったっけ
しんどいってか靴ずれ
超痛い
水ぶくれ的なんできとる
明日あの靴無理やな


昼から教習行ってー
帰って着替えて城公園
完全ハメられた感w
ほんでリアルに夜の公園で迷子なるwww


高校生まじこわい‥若い‥
でも対面したり
奴と奴に遭遇できてよかったw
昔からやけど奴のことすきすぎかわいがりすぎやからなw

んでラーメンたべて帰宅

とりあえず疲れました


するがモンキーなかなかおもろかった
なんせあららぎくんいけめん

おやすみ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/08/08

2010-08-08 03:05:58 Theme: ブログ
今日は朝から墓参り
兄貴運転ですごくすごく酔いました
荒いねん
しんでました

帰宅して夕方まで爆睡

そっからまた兄貴運転でばあちゃんち

10時くらい帰宅して

さっき化物語まよいまいまいみました
あららぎくんすき!
けいおんも見ました
けいおんアニメいまいちだが曲のよさ異常




あたしなんてほんと単純なんですよ
わからない。
ひたぎちゃんみたいにすればいいのだろうか‥
とりあえず様子見。


ところで明日どーするの?何時?どこ?
バイト苦労して休んだんだが
これでなしとかやめてや


寝ます。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/08/06

2010-08-06 03:15:44 Theme: ブログ
もう!
めんどくさいねん!
逆に尊敬するわ!

あたしも見習って同じように
すればいいのか?
予想以上に存在でかいと気づけたわ!
その点きづかしてくれて
ありがとうやけども!

とりあえず!
めんどくさいねん!

そんな勢いで
携帯カヲル君にきせかえたわ!
テンションあがるわ!

土曜まで待つことにしよう‥



けいおん早いだけでできる気がしてきた。頻繁にMIKIかよお!
体力ないのでね!
しかしあたしの好みのやつなくなってた
売れたんかなーあれ1番使いやすかったんに(´・ω・`)

あー明日暇や、
バイト入れたらよかったかなあ

ねる。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。