1 | 2 Next >> ▼ /

2010/07/30

2010-07-30 22:30:53 Theme: ブログ
うわ、昨日のん書いた記憶ない!こわいw

今日は四条いった!
京都の町並みのジオラマめっちゃ作りたなった!
てゆかやっぱり音つくろ!
夏休み中につくろ!
あと、夜の寺超よかった!

帰って課題続きやろ
これほんまいつ終わんねん‥
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/07/30

2010-07-30 03:29:46 Theme: ブログ
ガチでドラムしたら
腕超痛い
しかもできてた曲が叩けない
悔しい!
確かにしばらく触れてなかったけどさ
もうちょっと真剣になろ。

んで今日はバイトメンバの飲み会
ほんと酔わない!
今日の先輩すごくすきだた!



なんかさ
ちょっとうまくいってきたら
反動くるんちゃうかとか
すごくこわくなる
今は楽しいけど明日も持続するとは限らない

根暗のネガティブやからしゃあないんやけど

そんなことすら考えないリア充になりたいものです
でもあたしはリア充はきらいだ
悩みなんてありませんポジティブ思考はすごくいらつきます

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/07/27

2010-07-27 21:14:35 Theme: ブログ
やっとひとだんらく~

あと課題1こ~

ねむい~


きたりこなかったり
欲しいやつがこなかったり
なんやかんやですわ

なんやかんやで精神安定しててなにより


夏休みいっぱいあそびたーい
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/07/15

2010-07-15 20:10:49 Theme: ブログ
すべてが予定通り!!

この後の予定
家帰ってご飯たべてなんやして
今日中にマスコミ論考える


明日11時半に学校いって
イベント見て
データベースやる


電子ドラムほしい衝動
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/07/15

2010-07-15 12:22:14 Theme: ブログ
今日の予定

まず学校ついたら図書館いく
受付して3限うけつつテストの答案考える

ほんで図書館ガイダンスうけて
これで4時すぎ
そっから
編曲こころみて
ミナミいって
CDかって
ドラムいく


今から学校までが一番めんどい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/07/13

2010-07-13 10:14:43 Theme: ブログ
別に全然いいんやけどさ、
いいんやけどさ、へこむねんけど!


遅刻やしなー‥
今日テストとかちゃうよな、

なんか色々しくってる
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/07/12

2010-07-12 22:23:31 Theme: ブログ
課題ラッシュの時期ですね

今週来週が山場

適度にがんばろう

夏フェスいきたすぎて
香川のんいくことにした!

うふふ

多少すねかじる気なので
金の心配はしていません


夏休みいっぱいあそびたーい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/07/05

2010-07-05 10:15:21 Theme: ブログ
2限には間に合うけど出席間に合うかわからん‥

去年めっちゃすきやった服たちが今厨くさすぎて着れない‥
今日着たけどさあ‥まじ嫌
いや、やっぱかわいいんやけどさ、たまに着るけどさ、もう私は着れない‥

いいブランドないかなあー
これを期にスイーツ(笑)になろっかなw
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/07/04

2010-07-04 01:59:32 Theme: ブログ
SEEDみてます。

フレイまじできもい。

戦争って悲しい。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/07/03

2010-07-03 02:23:21 Theme: ブログ
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。