1 | 2 Next >> ▼ /

2010/06/28

2010-06-28 18:06:50 Theme: ブログ
やば
また気分悪くなってきた

昨日から何ー
吐きそう

昨日頭割れるかと思ったし
バイト忙しすぎたし
しんどすぎてバイトの帰り道とかの記憶ない

夏ばて?
いや、羅刹?www
とりあえず薄桜鬼よいゲムやったなーだるいとか思ったけど
なんしいけめんやわ!


ヒスの服欲しいなー


一回帰宅して
暗くなるの待って
げおいこうーでも多分めんどくなって結局いかん気するー

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/06/26

2010-06-26 03:56:40 Theme: ブログ
言葉にすると
いつも通り
終わってしまう気がするので
やめておこう。

結構まじになってきたので
ひっそり進行。


言魂とかゆうけど
あたし逆かな。
不言実行!

悪い癖ー
でも結局還るとこは
いつも一緒だったりする。
いつまでループするん
断ち切りたい。

あー
バーゲンいきたい。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/06/22

2010-06-22 02:04:06 Theme: ブログ
演習室あいてなかったりミーティングなくなったりしたので
予定がすべてくずれた

ので
告白見てきたー!!!!!!!!
ひとりでw
ひとり映画意外と余裕w
普通にポテト食べてたし(笑)

てゆか映画よ!!
良すぎた!!ガチで!!
そりゃあ15禁やわ!
あたし好みすぎる!
うわああああ ってなる映画でした!
鬱要素入ってるやつって間違いない!!監督も良すぎたな!!


団子さんわかってくれすぎ!笑
また電話するわなw



明日2限テストやから絶対間に合わす!絶対!!
おやすみ!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/06/21

2010-06-21 11:51:12 Theme: ブログ
4限後
調査統計入力して
これは2時間あったら終わるはず
だいたい6時半
ミナミでるまあ8時くらい
ブース利用のちミーティング
9時半

今日はこんな感じ

告白みたいなあ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/06/20

2010-06-20 11:38:54 Theme: ブログ
昨日
楽しかったかは別にして
会いたかった人達にあえた(^∇^)
なつかしーかって
先輩が一番嬉しかったかなあ







不信感もったら
なかなかきえやん
もうあかんかもなー
嫌やけど



あたしの居場所どこやろ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/06/17

2010-06-17 14:09:12 Theme: ブログ
髪一番はねる長さやし
湿気やし
今日逃したらもういけやんと思ったから

予約いれた-!!

課題即終わらす!!すぐ帰る!!

まあまあきつめにあてよ!!


今週全然遊んでないやー(´`)
つまらん‥
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

重い話

2010-06-10 10:06:09 Theme: ブログ

2010/06/09

2010-06-09 15:30:38 Theme: ブログ
学校もいかんかったし
課題も出されへんかった

ほんまカスやわ

ほんで痛感したのが
父親の頭おかしさ
ほんま嫌い

母親の優しさにガチで涙でた


確かに私は
頭悪いし
家事もできやんし
いいとこない
金かけてもらったんもわかってる
でもあの言い方、いらんってゆわれてる気がして
私の存在って何 って思った

家出たいってめっちゃ思った
就職関西がいいけど家出たい

あたしがこれから生きていくには
機嫌取りごますり
をするしかないんな

あんなめんどくさい人種知らんわ


バイトいこ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/06/08

2010-06-08 11:34:10 Theme: ブログ
もう毛先死んできたんやが
なんでー切れ毛やばい
パーマあてたら終了するかな(´・ω・`)
しばらくストレートでいこう


今日ミーティングでやなあかんねけど
微妙に暇な時間あんねよなー
先輩にいきなし連絡してみていいかなw


斎藤まじでいけめんやわ!
もとからタイプやったけど洋服なって髪切ったら、さらにいけめんなった
ってゆうゲームの話www
さいとうED迎えたい
沖田は2しゅうめで狙おう


この授業ほんまひま


明日提出の課題、デジカメのケーブル忘れたからできやん‥オワタ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/06/05

2010-06-05 11:58:22 Theme: ブログ
10時からワークショップやったのに
起きたら10時半

でも今学校に向かってる
これいけるんw


ラフな服がすきです
リュックTシャツジーンズブーツ
ほんでゴツいアクセ
鉄板なw
エンジニアって夏もいけるかね?
靴欲しいけど最近のんヒール高すぎな


てか首なおらへんのやけど


「君の胸に4cmの穴をあけたい」
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。