1 | 2 Next >> ▼ /

2010/05/30

2010-05-30 13:46:50 Theme: ブログ
どーでもいいんやけどw


アメンバーの4人で遊んでて
なぜかめるめるの彼氏が超ギャ男で

エヴァ見に行ってて

自販機でジュース買おーとして
やっぱり違うやつにしよと思って
返却レバー押したら
200円分全部10円で返ってきて

それのせーでエヴァ遅れて
無理矢理ダッシュで入ったら
警備員に激怒られた


ってゆう変な夢
まじカオス

めっちゃ団子とかぼちゃ☆に会いたくなったー!
AD
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/05/30

2010-05-30 00:43:01 Theme: ブログ
今日バイト
明日バイト
月曜学校後秘ツアー
火曜ゼミ作業日
水曜学校後バイト
木曜学校後ライブ
金曜バイト後秘
土曜教習


なんとゆうスケジュール

てゆか食欲やばい
でぶ期やでぶ期


ほんできっちゃん会いすぎなw
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010-05-27 10:04:00 Theme: ブログ
昨日のお話。


自主休講して昼から友達と会って
かむくらいって
(やはりうまい)
アメ村いって
(ギルガメ入手)
OPAいって
(わーらぶの黒サロペ買う)
商店街うろうろして
(サンダルブーツほしいなーでもめっちゃヒール高いから悩む)
三木がっきいって
(ドラム再開します!!)
ゲーセンいって
(メダルw後になにも残らないこの遊びだが楽しい)

友達と別れて、
バイトの先輩と合流
(ブーツいんですごく好きな感じの服)
んで商店街微妙な時間どーしよか悩みながらひっかけに
じゃあこないだやめた仲良かった人がキャッチしとって
焼肉いくことにする
(もう一人のキャッチすごく嫌いなタイプであった先輩もしかりだった様子)
でも時間ないからとりあえずアメ村
ちょっとヴィレバン
(エヴァの時計前からめっちゃ欲しかったんやけどさー高いねん!しかもカヲル君モデルだけ更に高い‥にごうきまじかっこいー悩むわー)
ライブハウス
(いつもながらあのVo残念www)
焼肉
(また別の前おったバイトの人も彼女と来てたwらぶらぶすぎて腹立った!肉まじうまかったー!超たべた!焼肉のスタッフひとりめっちゃいけめんやったー!)

11時半くらいみんなで店でて
別れて先輩のチャリのとこまでいって
お疲れさまでした!

12時半くらい家帰って
風呂いって
カレカノみて
今ちゃんみて
(あれはないなー一瞬もええとこやん)
CD取り込んで

4時寝る

めっちゃ色んな人に絡んだ日だた!楽しかった!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/05/26

2010-05-26 02:58:03 Theme: ブログ
みやんかったらよかった!
嫉妬か!
そんなんいらんわ!
腹立ってきた!

でも一時でも嬉しかったのは確かなので
ありがとうございました。

ちっ
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2010/05/26

2010-05-26 00:17:51 Theme: ブログ
なんか指かゆいんやがなんで
虫とかでもないんやがー


明日自主休講して
昼アメリカ帰りの友達と遊んでー
夕方からお気に入りのバイトの先輩①とごはんいってー
お気に入りの先輩②のライブみにいくー

先輩誕生日やねんけど
なんかあげたほーがいいのか?
それになにあげるんや?


忘れずライカも行こう!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/05/25

2010-05-25 03:02:08 Theme: ブログ
もー嫌これ新しいPC欲しい

処理速度ありえんくらい遅い‥iTunesDにうつしたいんやがどーやるんや?
全部Dにもってきゃいいのか?
ほんでショートカット作ればいいのか?

昔のヴィドールひっぱりだしてきてとりこみなう

はよせえ!
寝たい!


いい画像見つけたー★
癒される!
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2010/05/24

2010-05-24 12:10:12 Theme: ブログ
首痛いー
自重したのにこのざま
年やわー嫌ー

今までで一番楽しいイベントやった!!!!みんないけめんやしなo(^-^)oヴィドとギルガメもっとちゃんと聞こう
渉やせろー夏ツアーいこかなあ

2限自主休講で
今から学校ー
今日もバイトやしなー
4時間だけやけどー
月曜んま荷物重いねん


今日もがんばります

いちにーすきです
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/05/23

2010-05-23 03:20:59 Theme: ブログ
最近ニコ動にめっちゃお世話になってます
作業BGMとかまじありがたい
聞くんV系なんですが
色々音源欲しいー!


今日は夕方までゼミのことやったりカレカノ見たりして
そっから今週にどめの店www
非日常感がすごく楽しい
ほんまタイプやねんって
まじ緊張するからな
でもHYDEに会いたいなー会えたら死ねるなー


それよりこの糞PCどうにかならんのか‥おわってんなまじカス
整理したいけどいらんソフトわからんー


明日楽しみだなー(^∇^)
イベント久しぶりだもんなー豪華だもんなー体力勝負!

おやすみなさい
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

今から学校いくよー

2010-05-20 09:59:29 Theme: ブログ
ほんっま単純

落ちてたから救われたわ


でもあたしの欲しいものは1つやなって思った
それ手に入れたら後全部捨ててもいいって思った

未来なんかみえへんけど

最近のんはそれの為に必要なことやったと思おう

もっともっと遊びたい
いろんなこと知りたい
いろんな世界知りたい

って思う訳です

でもあたしの本質は変わらないんだけど
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

常識

2010-05-19 19:13:45 Theme: ブログ
就活の適性診断と常識力診断
うけてきた

テスト3時間て!!高校生か!!
しんどかったー
時事とかほんま全くわからんくてびびった
勉強しますわ、うん色々と
まあ何って英語への拒否反応w


常識って何
あたし普通じゃないし歪みすぎてることは自負しているが
普通って何

なんか昨日楽しすぎて落差に余計鬱るんやけど


ほんま楽しかったよ!
いけめんって素晴らしい
ユウトさん美しすぎる
毎回毎回まじ緊張する
あやめさんもいけめん
いけめんすーきっ!

ほんであいつな
口だけやからな
あいつだけはどうなるんかもうわからん


カレカノ明日返すのにまだ見てないし
ゼミのやつせんなんし
明日またバイトやし


とりあえずしんどいです
就活って何ですか
私働くんですか
何するんですか
そもそも雇ってくれるんですか

恐怖ばっかりやわ
はよ家ついて
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。