1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

勝手

2010-04-30 22:49:49 Theme: ブログ

人間ってほんとに勝手な生き物

めんどくさいことも反応がなかったりするとさみしいと感じる

自分が優位にたってたいんだろう

あたしは自分が思っているよりずっとプライドがたかいんやと思う


なんでもないふり

無関心なふり

形から入って、見栄さえも現実にしてしまおうとする


今日はなんて機嫌が悪いんだろう


AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/04/29

2010-04-29 22:44:50 Theme: ブログ
ぎんたまみたよ

アニメの総集編やったらしいが
あたしアニメしらんかったから
普通にたのしめた!

たかすぎいけめんすぎるやろ

んでかいもの!

いっぱい買った!
ぎるふぃのショーパンついにかった!!
わーらぶとすぱらばもかった!
しかし全て夏服である


てゆかきたよ食欲不振期
腹減るけど食べ物前にすると全く食べたくない
おかげで栄養不足でふらふらします
なんなのこれ
たまにくるけどいみわからんわー
精神からくるもの?

この感覚久々
だめやなー
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/04/27

2010-04-27 09:41:45 Theme: ブログ
夢をみた

なんで?

忘れようとしてることが逆効果やった

でもすごくすごくすごく幸せだった
ずっと望んでたことやった

絶対現実にはないねんな‥

今やったら全部ゆえるのになあ

好きでした
ずっとずっと
大好きでした
てゆかまだ好きです
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/04/27

2010-04-27 03:07:15 Theme: ブログ
がっこいって
4限までうけて
即みなみいって
先輩と遊んだー★

むらかみしょーじの居酒屋行った!!普通においしかった!!
でも酒うすかった‥
ほんで場面でちょっとカラオケ行ったw
んでバイトミーティングうけて
帰宅


店長に芸能人の誰かに似てるってゆわれたんやけど誰かって誰ーwwwそこ重要ーw

先輩と仲良し!!結構お互いゆうからなwまた遊んでもらおっと!!


ゼミ毎日会議でだるいー
グループ嫌いー
しかしゼミは手を抜けない
あたし多分サウンドつくる!


おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010-04-26 02:02:54 Theme: ブログ
あたしが深く考えすぎなのかな

ゆってみただけかもしらんし



あたしの望みはなんやろう
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/04/23

2010-04-23 02:22:36 Theme: ブログ
かりこう受かりました
やった\(^O^)/
予約いっぱいやって仮免試験来週になった

スカイプ電波最悪で会話できやんー

明日は久しぶりに一日中予定ない!嬉しい!
FF9やって、部屋掃除しようかな
部屋ごみ箱やからなあ

ふぁみ通よんで寝よう
眠い
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/04/22

2010-04-22 01:48:24 Theme: ブログ
お腹すいてきたー
しかしもう歯磨きしたしー2階やしー
我慢して寝よう


バイトの先輩が月曜あそんでくれるーわーい
ゆうてみるもんやなー
今日入れ違いで出勤したらいつもクールなのに感情出してきたー(笑)珍しいーご機嫌ななめだったようです!


明日かりこうリベンジいくぞ
絶対!このスカスカの悪い頭なんとかしたい、切実
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/04/21

2010-04-21 01:27:42 Theme: ブログ
いけめんの攻撃力やばい
にやにや
こわいけど
今は流されてみようと思うよ


ピアス穴痛すぎて頭痛い
いつも思うが頭と耳の神経結束力つよいねんって

ゼミのガチっぷりに病みフラグたってるんですが\(^O^)/


てゆかわたし機種変しましてですね
超すげーよこれ!iPhoneよかいいよタブン!
んでパソコン買おうと思ってたんやが予想以上に携帯高かったから
やめました。(笑)
金までおろして売り場までいったのにwww
まあ今はまだいいです。来年買うわ!


しょこたんカバーいいよ。すれいやーずとゆうはく いいよ。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

おつ

2010-04-19 03:06:19 Theme: ブログ
あああああああ

あんだけ楽しみにしてたのに
新参者予約するん忘れてた‥‥‥‥‥‥‥‥

あほすぎる



いけめん欲しいよー
人脈欲しいよー
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010-04-17 03:34:38 Theme: ブログ
かりこう落ちた
くっそ腹立つ‥あと2点‥
結局まともに勉強せんかったからな‥
もうちょっとまじめにやります 明日もっかいリベンジします


資格いろいろ興味あるけど
なにとったら有利なるんやろ
簿記
カラーコーディネイター
色彩検定
秘書検
あたりとりたいけど

TOEIC1番大事よなー‥
あと国家試験‥

んー
就活までになんとかせなあかんからな
意外と時間ないやんー

嫌ですなあ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。