2010-03-27 03:18:10 Theme: ブログ
飲み過ぎ食い過ぎで腹一杯すぎて苦しいー寝れないー


たべやん時全くたべやんのに
食べるモードなったら腹減ってなくても
食べてしまうー
そしてまた食べなくなるとゆう繰り返し

9時くらい居酒屋で結構食べた後
家帰ってがっつり晩御飯たべて
また夜食たべた

居酒屋のトントロうまかったー




なんか色んな道があるけど
あたしが選んだ道は間違ってなかったと思う
レベル低いし女子大やけど
この学部でよかったと思う
あたしがやりたいと思ってたことができてると思う

逆にちがうとこでも
あたしこんな性格やから

どちみちこんな感じやったんじゃないかな

でも明らかに違う道いく人の話きくと
迷いが生まれるよなあ
これからの自分考える

まあそんなんもすぐ諦めるんやけど

あたしはあたしやしね

みんなちがって
みんないい

かw
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/03/25

2010-03-25 03:51:53 Theme: ブログ
もちろんフル単

でも秀少なくてGPAは少しさがりました

まあこれで英語ともお別れ!
カンペに全力注いだかいあった(^^)

時間割どうしよー入れるもんないー単位互換のやつで同大いくしかないてゆか行きたい


明日スカイプのマイク買いに行こ

てゆか!!!!ふぁみ通のアンケート毎週地道に答てたらゲーム当たったー!!!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!!!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/03/24

2010-03-24 11:14:44 Theme: ブログ
眠い‥

昨日2時には寝る体制やったのに
寝れんくて4時やった‥

今から学校
成績もらいにいくー
いらんけどーっ
ほんで時間割考えて
バイトいく

乗り換えうまくいかない
眠い‥
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/03/23

2010-03-23 02:47:20 Theme: ブログ
自分の行動がおもろいw

こんなミーハーやと思わんかったーwww

卒業イベントなかなか楽しかった!
にしださんにも会えたし!
かっこよくないけどいけめんな薄い顔の人すごくタイプ(笑)

13はもう早く終わってくれ‥さっきボス倒すん1時間かかった‥キンハもおわらそ‥

明日は教習!!日にちあくとこわいー!覚えてますように!


1Q84 2で終わりやと思ってたのに3あるんかい!読む気失せる‥けどこれも後少しなので頑張って読みたいと思います
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/03/22

2010-03-22 01:45:20 Theme: ブログ
総括:すごく気分の波が激しい

そしてすごくいらち

むぅ



夜中のラーメンはうまい。

読書しよ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/03/21

2010-03-21 03:19:37 Theme: ブログ
久しぶりに完全おふ!!
昼おきて
事変とABSのCDかりにいって
13ぷれい!
終わりそう終わりそうって
全然終わらんからなw

今日ほんと13しかしてないやー
店長から電話あってびびりましたwww



最近なんでこんな色んな人から連絡あるんw
逆にこわいわw
でも正直少し嬉しいですw

おやすみ!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/03/10

2010-03-10 19:39:51 Theme: ブログ
誰も間違ったことしてないと思う
かみあわんかっただけ
それだけやのになあ‥
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/03/10

2010-03-10 14:07:46 Theme: ブログ
二度と会うことないかもしれへんけど

とかゆわんといて



もう
しんどい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/03/10

2010-03-10 03:07:37 Theme: ブログ
あたしは自分の中の感情を言葉にするのがすごく苦手で、どう思った?とかそうゆう質問もすごく困る
でも涙はずっと勝手に流れたし止まらなかった
そこに冷静なあたしもいて、なんで泣いてるんやろ、なにが悲しいんやろって自分に問いかけるけどわからへんかった
父親の怒るとヒステリックな所もよく知ってるし、自分が絶対正しいと思ってる部分も知ってる
でも父親がほんとに必死で葬儀も含めて書類とか全部大変なことをやってたのも知ってる
母親もすごくサポートしてたのも知ってる
父親も母親もよかれと思って気をつかいながら婆ちゃんに接してたのも知ってる

婆ちゃん側の話も聞いた

同じ行動をしてても、どんなに思いやっても
受取側が違う風にとらえてしまえばその思いやりも意味のないものになって、悲しい悪循環になってく

今日の婆ちゃんはいつもと違ったし、あれは強い意志があるのがわかるからいくら何をゆっても婆ちゃんの決心は変わらないと思った

みんながみんなを思いやってんのにすれ違って、こんな悲しい結果を生んでしまった

あたしには首突っ込む気もないし権力もないし、なるようにしかならへんのもわかってるけど
悲しすぎて
父親はあたしにごめんなって謝ったけどそんなことじゃなくて
ただ爺ちゃんがかわいそうで
死んだことでうまくいってた関係が全部崩れていって、もしこんな様子を見たらどれだけ悲しむやろうか

婆ちゃんも今までずっと一緒にいてたのに
もう会うことないかもしれん、とか
でもあんたのことは絶対忘れへん、忘れるもんか
とか
二度と会えへんようなことゆうし、こんな時間なってもずっと荷物まとめてるし
父親に怒ってんのに、それでもあたしのことは気遣かってくれるし、その優しさが余計悲しくてたまらなかった
なんでこんな悲しい連鎖になったんやろう
なんであたしは無力で何もしてあげられへんねやろう

ずっと変わらないものなんて何もないのわかってるけど、とりまく環境が変わりすぎて、でも、ずっと変わらないでいて欲しいってゆうのはわがままなんかなあ あたしはまだまだ子供なんかなあ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010-03-06 03:43:22 Theme: ブログ
またきた読書波
今回は東野さんじゃないねん
村上春樹

今更1Q84

もうすぐ上巻読み終える

この人どんなけ頭いいんやろ

頭いい人の書く文章読むの好き!!!!知らない知識知れるし自分も頭よくなった気になるから
ふふん


ただハードカバーなので
持ち運びすごく不便ですわ


んー繋がりはみえてきたけど先が全くよめないわ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。