2010/02/27

2010-02-27 10:33:37 Theme: ブログ
世界にとっちゃ些細なことでも
あたしには大きすぎることで
とりまく環境もすごく変わってしまって
今まで通りにはもうならなくなった

その中で自分を変えたいのは確かなことで
今年は資格できるだけ取るってことを目標にしていこうと思って
最初の一歩として
教習所なのである

教習所とは全て自己責任であり時間にもシビアで
自分の怠慢で金がなくなるとゆうね

しかし
かわいいこ全然おらん!!
いけめんもおらん!!
みんな年下やろーなあ

陰キャラに徹しよ
こわいこわい
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/02/22

2010-02-22 02:54:51 Theme: ブログ
10日振りにバイト行った

こんなけあいたら
行きたくなさすぎて
本気吐きそうなった

めっちゃ疲れた
足ぱんぱんやし腰痛い


帰ってきたら12時で
部屋覗いたらばあちゃんこたつで寝ててせつなくなった‥
父いわくいつもらしい
あの空間でいつも隣にいた人がもういない
やから布団で寝るん嫌なんかなって思った


やっぱり悲しいよ‥
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/02/20

2010-02-20 03:03:05 Theme: ブログ
やっと精神的落ち着きを取り戻しました


なんかほんまに人間変えなあかんなって思う

それは性格じゃなくて生活の話

だから5時寝2時起きもやめる
風呂も12時迄に入る

簡単なとこからやっていきたいと思います


兄様22歳おめでとう
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/02/18

2010-02-18 02:13:27 Theme: ブログ
今日親戚が帰っていきました

帰るとき叔父に

あなたはすっごくいいこ。
すごい才能も持ってる
おじさんにはわかるよ!
でもあなたは自分でそれに気付いてない
実は1番話したかったのあなたやねけど話あんまりできなくてごめんね

ってゆわれた

あたし昔からすごいコンプレックスあって
どうしても兄貴が凄いからまわり皆お兄ちゃんお兄ちゃんってゆってたし家族はあたしと兄貴比べるしそれがめっちゃ嫌やった
今回のことで親戚集まっても医学部すごいねってみんな兄貴のことばっかゆってあたしのことなんて誰も聞かんかった

あたし兄貴大好きやしお兄ちゃん凄いねってゆわれたら嬉しいねんけどどっかで
あたしなんか‥
って気持ちがあって劣等感?みたいなん感じてた

だから叔父の言葉すごくすごく嬉しかった
初めて あたし を見てもらえた気がした
あたしはこのままでもいいんやって思えた

あたし自分の感情あらわすの下手やし思ったこともあんま口にできやんけど
わかってもらえる人がいるんやって思えた

気持ちが軽くなった気がします


これからもっと人に優しくなりたいなと思います


おやすみなさい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/02/15

2010-02-15 22:57:04 Theme: ブログ
人が死ぬって大変なことやねな

父走りまわってすごく大変そう

母も親戚のこととかで寝る暇なさそやし

葬儀って
家族に悲しむ間あたえへん為にあるってほんまやな


水曜飲み会いけるかな‥
コードギアスもまだ見れてへんや‥
ゲームもしたいけどしたあかんような気がしてできないや‥
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2010/02/14

2010-02-14 16:23:16 Theme: ブログ
涙流しても流しても溢れてくる
どんだけ泣くねん



申し訳なくて
後悔ばっかりで
死にたい とかゆわせてごめん
あたしがもっと優しかったら
いいこやったら

今と違う未来やったのかな
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

じいちゃん

2010-02-14 03:20:20 Theme: ブログ

じいちゃんが死んだ。

なんで  という言葉しか出てこない。

じいちゃんとばあちゃん仲悪くて、距離置くために先週ぐらいからばあちゃんが今いとこんところにいってて、

じいちゃんひとりやった。

なんでもっと話し相手になってあげへんかったんやろう

あんだけさみしいさみしいってゆってたのに

だから酒ばっか飲んで、アル中みたいなってった

あたしが、話いっぱい聞いてあげてたら、こんな最後にならんかった


たぶん窒息死やった

苦しくなかった?つらくなかった?

苦痛を感じなかったのなら、せめてもの救い


あたしじいちゃん好きやったよ

寡黙な人で頭もよかった


警察が来て、家の間取り図書いてて、写真とってて

ほんまにこんなんするんやと思った

この人たちはなにを思ってこの仕事してんやろうって思った


親が事情聴衆みたいなんされてる時もあたしはじいちゃんの死に顔をずっと見てた

じいちゃんのそばをはなれたくなかった

そのうちおきてくるんちゃうんかっておもった


でもそんなんありえへんねんな

それが死ぬってことねんな


あたしずっとよびかけてたよ

体冷たかった

あたしが気づいたん1時くらいで

たぶん10時くらいにしんでたんちゃうかってゆわれた

3時間もきづかないでごめんね

あのとき部屋のぞいてたら。

もしかしたら助かってたかもしれへん

あたしはほんまにだめやな

そんなんしらんとゲームしてた

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


涙とまらんよ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


あの光景をあの画をあたしは一生忘れたくない。

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

あたしが大学卒業するまでいきたらなあかんねんってゆってたやん


なんでもっと話してあげへんかったんや

今更遅いねん

自分が嫌過ぎて 後悔ばっかりで


本当にだめな孫でごめんなさい

変人さがすきでした


おやすみなさい

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ひさしい

2010-02-11 04:26:42 Theme: ブログ
ついたーあるからblogもみくしもあんまいらんわ


今更やが髪切った
美容師いけめそ


明日もバイト
今日社員が謝ってきた
私の勝ち!ふっ


コードギアスR2突入。
ルルーシュいけめそすぎる


そろそろ朝寝る習慣やめたい
せめて2時に寝たいわ


今日靴買った
またおんなじようなやつ。w
すきなんやもんしゃあないか
あみあげブーツ好き


パソコンほしーな
Mac!


KH 6 13 同時進行すぎてなにもおわらん。今月中に消費してペルソナかおっと


土曜のゲーセンたのしみ!


寝る
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。