にやにや

2010-01-21 20:12:51 Theme: ブログ
テストおわた!わーい!

あとCGあるけど後月曜火曜で終わるやろ!


ゲームしよっ!ペルソナ買おっ!キンハも買おっ!
いっぱいゲームクリアしよっ★

しあわせだなあ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2010/01/14

2010-01-14 12:24:17 Theme: ブログ
寒いねんあほあほあほっ



今日サウンド発表して
デジタル画像処理のやつ終わらせれば楽んなるー

てゆか
課題山のようにあって
あーやばいやばい
どれから手つけよ
やばいやばい
何にも終わらんやん

とか考えてる時が1番しんどくて

とりあえずなんかを必死にやってる時はそないしんどくない

とわかった

考えすぎヨクナイ(´・ω・`)



しかし
このゲームのしたさはどうしようもないのである。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/01/12

2010-01-12 21:25:43 Theme: ブログ
もうまじ無理

3月までにやったらいいやつやと思ってたのにプレゼンまさかの来週‥‥‥‥‥
故今日も最終まで残った
全部予定狂ったー

明日はバイトで
あさってはまた最終まで残って
金曜土曜で残りの課題片付けて
テスト勉強もして‥‥‥


時間ない時間ない時間ない
なんでこんなハードなん
余裕がない
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010-01-08 01:14:56 Theme: ブログ
今日ぎりまで学校残って
サウンドとCMおわった☆
っしゃあ!!
サウンド完全おふざけやけどまあいいでしょう☆

明日はFFやりつつもデジタル画像処理だけはやろう
しかしソフト使い方全くわからん。ヘルプサイトも英語で全く役に立たないとゆう罠
不親切ーばかー


ほんで土曜彼岸島みにいくねん。これ団子さんとめっちゃマンキツ行った時に推してた記憶!多分高2!なつい!
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

やま

2010-01-06 23:39:49 Theme: ブログ
書くことによりやばいことを自覚するの!

以下課題の山


CGデザイン
サウンドデザイン
CM製作
造形 イラスト
センサリービジョン
デジタル画像処理

簡単に書くけど
どれもセンスを問われるものたち


乙!


今日のバイトは楽で楽しかった☆ちゃんと最後の挨拶もでけてよかったー
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2010/01/04

2010-01-04 03:47:20 Theme: ブログ
無理あたしと真逆すぎる
バイトのことはやはりザキさんに聞いてもらうのが1番やな
少しすっきり


今日朝行く時
脳貧血おこして
難波ついて電車おりた時
視界真っ白なってなんもみえんくなって
でもバイトいかなと思って歩いたら
柱に激突した
しかも2回
口切れた
今も腫れてる
エスカレーターあがれんくてしゃがみ込んで少し回復したけど
まじで駅長室運ばれると思った
でも誰も助けてくれやんかったw

あんなん二度と経験したくない
こわい

バイト中もずっと気分悪くてほんまにしんどかった‥

いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あけました

2010-01-03 02:13:15 Theme: ブログ
おめでとうございます

年賀状誰にも出してへんし
メールも誰にも送ってへんし
せっかくくれた数少ないおめでとうメールにも返事してない
すみません

てゆかなんで12/31→1/1だけこんなにめでたいってゆわれるんやろ
あたしにとってはいつも通りただ一日が過ぎただけ
それやったら毎日めでたいんちゃうんか
まあそんなんただのハッピー野郎やけど


とか思ってしまう私はなんなんですかね
だめな子なんですね、わかります


まあ
バイトがすごく忙しくなるのが嫌なんですねー
明日12-21なんですねー
鬼忙しい故時給あがるんですねー
全然嬉しないわっ


いやしかし課題も終わり見えましたよ
後RIZでイラスト作るだけや
FF続きやりたいよー



2010年も宜しくお願いします☆
おやすみ!
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。