今日の話

2009-12-24 03:48:21 Theme: ブログ
12時前おきる

だらだらしてM-1 見てご飯食べてミナミ☆
ワーラブでリュックとパーカー買ったo(^-^)o
またカード切ってしまったけどまあいっかo(^-^)o
これからワーラブ通おっと

んでバイトー
祝日やから人多くて忙しかった
今日は好きな先輩2人とかぶってたので楽しかったo(^-^)o

ただ靴下のゴムゆるゆるで右だけめっちゃ脱げていらっとした

さあ寝よう
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

昨日の話

2009-12-24 03:38:12 Theme: ブログ
学校最終日で
1~4の日やったのに気付いたら10時で1、2限いけやんかった
昼から行って4限の先生に殺意覚えて そっからちょっとCMの編集して皆でココス!

プレゼント交換した!あたしはかわいいくまがあたりました
そして私のプレゼントは喜んでもらえたようです

ほんで泊まる予定やめてFF13やりたいから家帰った!

ゲームして3時くらいなってて寝ようとしたら泊まり組から電話きて寝かしてくれやんかった
それでも無理矢理切って4時半ねる



冬休みいっぱい課題あるー
嫌ー逃げたいーめんどくさいー企画書とか1番だるい
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/12/21

2009-12-21 10:43:52 Theme: ブログ
あかん
考えれば考えるほど
腹立ってきた

メテオ唱えれたらいいのに
あたしが召喚師ならアニマよんだるのに



さむい
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/12/17

2009-12-17 03:50:29 Theme: ブログ
あたしが心開いた人は皆どっかいっちゃう

あたしだけ残される

でもあたしまだ辞める気ないからなあ

あーあ

さみし(:_;)
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/12/14

2009-12-14 12:10:55 Theme: ブログ
昨日は鬼ハードやったけど
すごく楽しかった!

あの人はなんであんなステキなんかな~
さりげない優しさっていいよね!
中身がすごく好き
一見何考えてるかわからんくてとっつきにくいけど
表面にはださんけど
色々考えてて、ちゃんと自分を持ってる
昨日はその色々考えてる部分に触れれて一緒にいて心地よかった
なんかオーラ?よくわからんけど そんな感じのもんがあたしと似てるんかなと思った


ワンピースもすごくステキだった!
ルフィいけめん
サンジいけめん
ゾロいけめん
ワンピースすげぇわ尾田さんまじすげぇわ



もうそろそろ学校しんどい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/12/10

2009-12-10 20:16:39 Theme: ブログ
あーいろいろめんどくさかった!

いやでもほんまよかったわ
これでワンピース0もらえる★
朝勤やけどがんばりますわ

サントリーの通販でエリクサーフィギュアつきの6種コンプのセットかった私はスクエニにほいほいされてますね
いいんだもん好きだもん


課題の考えると人生嫌になりますがなんとかしよう思う

とりあえず明日造形演習の続きやろ
サウンドデザインはなんとかなるとしてー
CGと映画放送番組製作が問題ですね
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/12/03

2009-12-03 17:49:51 Theme: ブログ
もう12月?はやくね?

さむい><


今から飲み会ー
間に合わんかも

そして
銀行いかな金ない^_^;
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。