ああ

2009-10-31 02:45:56 Theme: ブログ
あかん

凹むわ

なんで

???

こんな

立て続

けにな

らんで

もええ

やん!

むうぅ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2009/10/27

2009-10-27 13:46:43 Theme: ブログ
しくったあああ


キャンスパの再入荷今日なん忘れてた
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

バラが咲いた

2009-10-26 02:40:14 Theme: ブログ
夜寝るのが勿体ない

朝がきてしまうから

朝が嫌い

消費しなきゃいけない事がたくさんあるから

夜はなにもかもを終えた後だから

今日は
よすぎもせず悪すぎもせず無事に終えました

明日はどんな一日かな

おやすみなさい
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/10/25

2009-10-25 00:28:29 Theme: ブログ
ゆいそびれてたけど
塾をやめたのです

嬉しいけどほんの少しさみしいです
でも8:2で嬉しい訳で


昨日今日はほんとに何もない日でした

昨日はただひたすら寝て寝て寝ました
今日はゲームしてゲームかいにいってゲームしました

FFディシディアとFF6を買いました
でもまだ4と9途中(笑)
あたしほんとにFFを愛してる!スクエニありがとう植松さんありがとうFFに関わった人ありがとう


あ、造形演習やらなきゃ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/10/19

2009-10-19 00:53:56 Theme: ブログ
あー‥

タイムカードおしわすれたかも‥‥‥‥‥‥


そんなんいままでしたことないのにな。。。
自分にいらいらする
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/10/16

2009-10-16 21:48:56 Theme: ブログ
消えたなったわ
ほんまに


人一倍ミスらんように気つけてたのに
人一倍のミスやらかした


人の仕事の負担増やすのすごく嫌いやのに


ネガティブ炸裂やわ

最終店長笑ってたけど

きっともう今までとは違うやろう

あたしが築いてきた8ヶ月の信頼が
0になった
この信頼を取り返すのにどれだけかかるんや
むしろまいなすから始まる


ほんま落ち込むわ‥
また日曜からがんばります

ポジティブに生きたいもんや
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/10/12

2009-10-12 02:42:05 Theme: ブログ
いらいら


社会的立場勝ってるのに
この負けた感は何ですか


愚痴らせて下さい
読まないでいいです






なんでもないこと
ねちねち怒られて
私のいらいらは
どこにむければいいんですか
てゆかほんま何
世界で自分が1番正しい男前やと思ってんちゃうか
出直せやカスが
そのみちあふれた自信何ですか

そらあたしのミスならあたしが悪いがな
でもちゃうやろ
向こうの親切やんか
あたし不可抗力やし
悪気ないのに
ありえへんみたいなことゆわれても
いやいやこっちがありえへんから

くっそまじいらつく
おさまらん
ねれやん
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2009/10/09

2009-10-09 02:39:25 Theme: ブログ
今日休みなってほんま助かった
過労死するとこやった
明日も授業ないし4連休なった!(^O^)

明日はバイトの子とゲーセン行ってくるよo(^-^)o

FF9画像きれいやがな!ジダンかわいいいぃ フィギアかおっかな


いやしかしバイト店移動したけど汚すぎるやろ
てゆうか広すぎてまじしんどい
でも辞めない!逆に塾火曜減らしてもらった!嬉しすぎる
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

IV

2009-10-05 10:20:10 Theme: ブログ
FF4買ってしもた!
本物のガチRPG 久しぶりでわくわくします
ただこの戦闘システムきらいやねよな!

後は
22日にPSPの真三國無双
11月にレイトン
余裕があればラブプラス!
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

片想い

2009-10-02 02:10:28 Theme: ブログ
今読み終えた


もーほんまなんなん
ラスト100ページくらいの
とまらない感じなんなん
いつも最後一気に読んでもて
この余韻なんなん

次は何よもかなあ
てか10日からさまよう刃や!

ところで
今日は2回目のサマーウォーズみてきた
1回目より時間すぎるん一瞬やった
そして色んなことが深くわかった
本当に見てよかった



★明日やること
造形演習課題のコラージュ
収納ラック作る そして部屋の片付け
チャリとりにいく
英語英作
ノートかく
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。