2009/09/28

2009-09-28 16:49:29 Theme: ブログ
ふぅ

久しぶりの
1~4は長かった

今から難波行って
バイト先行って
ちょい業務やって
SoftBankに電池かえにいって
ヤマハ!

今日の気温好き


サマーウォーズ見たいよ~
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

現状

2009-09-27 20:54:06 Theme: ブログ
どんぶりキッチンで
ひとり
親子丼を食す私
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

24→25日

2009-09-26 03:18:59 Theme: ブログ
24日
昼待ち合わせて梅田にサマーウォーズみにいった
ほんまによかったんやけど!もう3回くらい見たいんやけど!このよさを伝えたいのに自分のボキャブラリが少ないので伝えられない!とりあえず細田守神
創作意欲が沸々します
絵を書きたい!OZ作りたい!なんかもっとプログラミングとかも学習しようと思います
ほいでキャンスパのカーデ見に行ったんやがやっぱなくてRNAでユニオンジャックカーデ購入★またカードきってしもた‥もう自重しよ
んでジャンカラでヲタカラwアニソンは元気がでますね
んで京都ー11時くらいに亀王寄ってラーメン食す チャーシューまじうめぇ
友達ん家ついて朝までネットやらゲームやらお絵かきやらペンタブかりてアニメーション作ったり!

昼起きて用意して学校成績取りにいって帰宅
フル単いぇい★英語以外超良いんですけどー!後期もこんな感じでがんばる!

世界が広がった2日間でした
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

かえり

2009-09-23 23:38:26 Theme: ブログ
今日
超暇やったし
超しゃべって楽しかったー★
ブースで休憩しといでとかゆってくれるし
雰囲気超好き!

でも先輩カウンター嫌いやし
深夜も通しやしホール譲ったから
ほぼカウンターで超しんどかった(-.-;)

立ってるだけのが疲れる。。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/09/23

2009-09-23 16:16:13 Theme: ブログ
スウォッチなくした思って
めっちゃ焦ったけど
よー考えたらジャケットのポケットいれたん今思い出した!
あーよかった


びびあんのオーブのネックレス買ってしまった!
あーあ金!まあいっか

バイトめんどいが稼がなね

学校始まって欲しくない
ずっと夏休みでいてよ



車の免許欲しい
乗せてもらってばっかで申し訳ないや
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

でじたる

2009-09-21 03:46:14 Theme: ブログ
デジモンにやたらはまってる最近!

やまとイケメンすぎる★
しかし今16話やからまだまだやっ!


時差ボケがなおりません
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

じれんま

2009-09-14 21:42:35 Theme: ブログ
久しぶりな気がします

ニューヨークの旅は色々ありましたが行ってよかったと心から思いました
ただ絶賛時差ボケ中です


大好きだったことが好きな気持ちがうすれてく
そんな楽しくなかったことがだんだん楽しくなっていく
これはいいことなのかな
悲しむことなのかな



おめでとうをゆうべきなんかな
いつもなら迷わずゆうねやけど
この状況 無理!
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。