(~_~;)

テーマ:
ノースウエストふざけてる!

関空なら8時半でいけたのに
しかもなんで京都やねんな‥
5時半起き(~_~;)
ねやんとこっかなあ
AD

駄作

テーマ:
はあ
難しい問題や
もうどうしようもない

広い視野で
もっと世界を見るべきなんやろけど

これは精神の問題であり環境によって左右されないものなのである。
いや、大いに左右されるものなのであるが、そんな環境にいないこともまた事実なのである。


口で言ってる程
精神は気にしていないが
それはそのようにしなければ
精神が壊れてしまうからである
AD

テーマ:
キャンディストリッパーのカーディガン欲しい
めっちゃかわいかった

8月下旬発売ってことはまだなんかな
てか難波の店なくなったよな
通販できるんかなあ

RNAのやつもかわいかったー!



ピアスの穴から血でてきた
むりやり押し込んだんがあかんかったな‥

テーマ:
あのくそがき
真剣しばきまわしたなったわ
てかヤヤギレしてもうたし
大人げないけど
あたしにも我慢の限界あんねん
なにからなにまで
腹立つわ
あほのくせに
頭よくなってからゆえや


ストレスたまる

2009/08/17

テーマ:
イケメソ社員と最初で最後だった‥

30らしいけど童顔で色白で
めっちゃタイプやったの!笑

イケメソにどこまでも弱いワタシ



ブーツ買っちゃった!!
かわいい~まだ時期早いかなあ~はやくはきたいぜ


さ。ねよ