1 | 2 Next >> ▼ /

幸薄

2009-06-30 01:24:45 Theme: ブログ
朝学校隣のバイト辞めたカジカジボーイに久々会った!!から一緒に学校行った
雰囲気かっこいーのに性格残念!でもよくみるとかっこよくない笑


傘ないからせっかく買ったのにそっこー壊れるわ、それ修理しよ思ったら瞬間接着剤手にがっつりついてとれんくなるわ、別で洗わなあかんTシャツ勝手に洗われてプリントはげるわ、なんや裏目裏目で幸薄い日やった‥

眠い!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2009-06-29 01:09:20 Theme: ブログ
携帯やばい
壊れかけや!!メモリーうつしといた方がいいな‥


今日バイト過酷労働すぎやった
もう絶対朝勤なんか入らん 代わらん ふんっ


ねーよぉっと
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/06/26

2009-06-26 02:24:09 Theme: ブログ
簿記爆睡してしもたf^_^;

ほんでバイトMT行って
ブース利用して
事務所で先輩らと1時間くらい喋ってた~
違う環境で育った人と話すのは新しい世界新しい見方を知れる
これから簿記は彼に聞こう!

ほんでエヴァゲーム買って帰宅して爆睡~
今からまた寝る


やーおめでとうやわ~
あたしも嬉しいわ~
やっぱり連絡取らな何も始まらんなあ
(´・ω・`)
あたしは何を望んでるんやろ
わからぬ
自分を理解するって難しい
どの自分が本物で
何通りの自分がいるのか
どれも自分は自分なんやけど

いや
どれもあたしじゃなかったりしてね
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009-06-25 02:11:24 Theme: ブログ
あたしを可愛がってくれた
社員さん辞めちゃった‥

みんな嫌いやってゆうてたけど
あたしは好きやったよ!!

なんかあげなあかんのこっちやのに最後にこれ食べ、ってロールケーキくれた‥

もう話しながら一緒に仕事することないんやなって思ったら悲しいさみしい

短い間やったけど
ありがとうございました
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

てつ

2009-06-24 01:10:07 Theme: ブログ
不足や~
貧血や~
目まわる~


10おもろい~
でもユウナ好きになれない~
ルールの黒魔法好き~
モーグリかわいい~
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/06/22

2009-06-22 23:33:14 Theme: ブログ
くっそヤマハめ‥

superfryとかやらんしな!!
L'Arcしかやらんしな!!
好きな曲飽きん曲でないとやらん!!てゆうかできん!!
まあどちみち日にち厳しかったしいいけどやな


眠眠眠
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ばいと

2009-06-21 23:48:44 Theme: ブログ
終わった~

今日鬼忙しかった暑かった

先月7万もあってんけど真剣なんで?
春休みよか多いねけど!
そんな入ってたっけ‥
まあいいや!
嬉し★

ねむいねむい

てゆうかあたし9月に10日間ニューヨーク行くことなった
楽しみ楽しみ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/06/18

2009-06-18 22:24:45 Theme: ブログ
水曜木曜が1番しんどい
スコアの打ち込み楽しすぎやな~
1限サウンドじゃなかったら絶対頑張れてないな~
でも終わりが見えないな~
簿記うざいな~

てか今日昼間みさとちゃんがコムくれて楽しかった嬉しかったな~(´∀`)
みんなもっと鳴らして欲しいな~笑

眠いからもうすぐ寝よ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009-06-13 00:51:05 Theme: ブログ
HYDEが好きすぎてどうしよう
髪型まねっこしよう。
アルバム買お!


電話出てくれなくてよかった
じゃあかけんなよって感じやけど着歴残したとゆう事実が欲しかったから反応無くても良いのだ


日曜バイト前に買い物行こ
んーそれかネットで買おかな
どちみちネットで靴買うし
リッスンフレーバまじストライクやからな(´∀`)
デニスカに挑戦しようかと考え中
はんじろーとか安いかな
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

戯言

2009-06-11 23:54:33 Theme: ブログ
絆って大事だと思う

ひとりで生きていけるって思っててもそれは絶対無理な訳で
それってこの世界から自分が消えても何も変わらんってことやろ
そんなんはさみしいことやしそんな人はまあいない

疎遠な人にでもあたしと出会ったとゆうこと あたしとゆう人間が存在してるってゆうことは忘れないでほしいなあと思うわけです
忘れないで欲しいから連絡取っていたいんやけど器用じゃないからそんなんあんまりできやん
思ったことも自己解決が多いからあんま感情でやん
損な性格!かわいくない!良くゆえばツンデレなんかもしらんけど

1番なんって何やろ
一時的なもんなんやろか
結局は元に戻るんやろか
時間で解決されるんやろか



なんし
わざわざ国際電話ありがとう。

明日は2限からちゃんと行こう
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。