1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

2009-05-30 00:14:18 Theme: ブログ
喋ると口に出すと
まだ駄目やなあ
根本の問題やねん
だから次にいけへんねん

ふぃー
無理無理
一生私を悩ますんでしょうね
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2009-05-29 01:18:25 Theme: ブログ
待ちに待った逆転検事の発売日!!

いやあやはり良い

もう1章終わってもーた!!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009-05-28 01:41:44 Theme: ブログ
明日から休校解除
あーあ
明日1限からだよ



『手紙』読んだ
よかった
最後泣きましたよ
DVD借りにいきましたよ
まだ半分しかみてないが
山田孝之がかっこいいのだよ
暗い役させたら彼程の人おらんな と思います
でも映画よか本が良いです
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

2009-05-27 00:13:18 Theme: ブログ
うあ
ぐわんぐわんする

貧血のひどいばんみたいな

醒めない


いやあ
でもおもろかった><
鍋もうまかった><
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009-05-26 18:54:17 Theme: ブログ
ふとした時に涙出るわ‥
次来年の夏とか長いわ

でも頑張って欲しい。
あたしも頑張る。
でも何もしてあげられへんかったな




今から飲み会やけど
酔って泣いてもーたりしませんよーに。




ヤマハのコラボ企画で
バンド組めるかも!
めっちゃ嬉しい☆
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009-05-24 01:11:44 Theme: ブログ
って色々考える
昨日のことに後悔し
今のことに迷い
未来のことに期待する


心の在り方は自分で決めるもの
自分の価値は自分で決めるもの
でも決めつけすぎるのもよくない
できることもできなくなるから


何かに依存するのは好きじゃない
ひとりで何もできなくなるのが嫌
あたしは縛られたくない
でも誰もいないのも困る

あたしを支えてくれてた人はもうすぐいなくなってしまう
あたしにはあたしの人生があってあの子にはあの子の人生がある
だから何もゆう権利はないんやけど行って欲しくない
あたしを変えてくれた人

さみしいな。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

かんそうきと。

2009-05-22 16:25:43 Theme: ブログ
いつものよーに
仕事スタイルでいこーと思ったら
黒のパンツがない!


そして気付いた。
洗濯してた!
案の定濡れてる。
時間ない!どうしよう!そうや乾燥機5分だけでもかけよう!
乾燥機かける
残りの用意する!
さあ後は乾燥機から取り出して
出るだけ!
止める。
しかしふたがあかない。
無理矢理あけようとするが
ロックかかって不可能。

注意書きが目にとまる
乾燥機かけてとめると
高温の為ロックがかかります

まじで!

家出なあかん時間やし焦る焦る

なんやかんやで
洗濯機はあいてくれた訳やが
まだ濡れてるし
しかし遅刻するし
濡れたまま鞄ほうりこんで
超ダッシュで
間に合った!

既に汗だくやし
疲れた。
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

キタ

2009-05-22 10:21:57 Theme: ブログ
水曜迄休講いぇいっ★


しかしバイトにはゆくのさ

今日は17-21だ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2009/05/21

2009-05-21 11:37:06 Theme: ブログ
サウンドデザイン休んでしまった;
うちこみ完成させやなあかんかったのにー

でも豚フルうちの市出てるから休んでも休みにならぬのだ☆
でもでも簿記は抜けるとほんまにやばいので3限だけ行きます


これが5月病か
おそろし!


てか服ミスった(笑)
合ってなさすぎ(笑)
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

あまりに

2009-05-20 01:21:17 Theme: ブログ
えぶぁに影響されすぎて
携帯をえぶぁにカスタムしてしまった!!笑

待受綾波やし笑

うけるー笑

カヲル君がよかったけど
なかったからしゃーない
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。