1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

2009-04-30 01:33:26 Theme: ブログ
30日 17:00~23:00バイト
1日 スタ練
2日 19:20~21:50バイト
3日 17:00~ バイト
4日 スポッチャ
5日 バイト飲み会
6日 17:00~ バイト


やばい予定うまった
一日中家にいる日がない!
全部行動夕方からやけど笑

ゼミの企画書つくらなあかんのに時間あるのだろうか(´・ω・`)
あーまじアクティブ
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2009/04/27

2009-04-27 17:29:16 Theme: ブログ
絶対確信犯や

わすれがちやったけど
そーゆ人やった


危ない危ない
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

さむい

2009-04-27 16:18:38 Theme: ブログ
さむい

あーどうしよ

さむいし
緊張やし
腹痛い
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

へこむ

2009-04-23 23:35:51 Theme: ブログ
今日なんか怒られてばっかやった‥
てゆか自分ミスしすぎやし
迷惑かけまくったし
自己嫌悪なるわ

発注もいっこミスったん今更気付いたし‥

なんかもっと
ちゃんとした人間なりたいー
自分に甘すぎるし甘やかされすぎなんやろな
なんもしらんまま就職とか
おそろしすぎるわ
今厳しさを知りつつあるけど
同時に有り難みを感じる
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

電池

2009-04-23 15:07:52 Theme: ブログ
昨日充電したからまんたんやったのに!

ずっと電源ついてたっぽくて電池切れ
ないわ‥

POPEYEで充電さしてもらお‥


今日簿記めっちゃ聞いたー!
むずいしめっちゃ復習したろ!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

もしや

2009-04-21 00:07:54 Theme: ブログ
また風邪か?
寒いー
だるいー




期待はするけどしない
忘れてないけど忘れたふりをしよう
それが自分の身を守ることになるのだから
休息できる幸せをかみしめながら
何か変化することを望みながら
おやすみなさい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

ばさら☆

2009-04-19 00:38:19 Theme: ブログ
真田幸村アニメよか全然かっこいいからな!強いしやな!
逆に伊達は使いにくいとゆう‥
無双よかはストーリーちゃんとしてると思いました!めっちゃ喋ってくれるし
必殺技みたいなんすぐ出せるし!
かすがが意外とつおい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

かえり

2009-04-16 23:41:29 Theme: ブログ
学校終わり
即ミナミ
しかし寄り道
戦国バサラ買ったー!
3500円くらいで買えた!素敵☆
ほいでダッシュしてバイト
今日はめっちゃやる事
多くてつかれました

店長と仲良くなりつつある私

どうやらあたしは年上に気に入られやすいようです
店長にお前頭いいわとかゆわれたしー!驚

早くベットで寝たい
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

なんや

2009-04-15 16:38:21 Theme: ブログ
そーゆことね(笑)




そんなことより
軽音もっといっぱい
見学いくべきかな
でもバイトに支障でるなら
入らんとこう
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

2009/04/14

2009-04-13 23:54:07 Theme: ブログ
ふと考える。居場所は何処にあるのか。何処にも居れるように見えて、どこも違う。笑ってるけどそれは笑ったふり、少し面倒でどうでもよくなる。誰も拒絶したくなる。独りになりたい。
独りになって考える。そんな時は過去の人を思い出す。いかに信頼できる人が多かったことか。いかに皆好きであったか。いかに毎日心から笑っていたことか。当時は当時でどうでもいいと感じていたはずなのに。いつも失ってしまわないと気付かない。


ただひとつ変わらないことがあった。そろそろ決着をつける時。私は前に進まなければいけない。
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。