1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

生活

2009-01-30 03:36:12 Theme: ブログ
崩壊してますな


まあいいのだ

アニメーションおわったああああ
なんぼでも更に凝ろう思えばできるが
もうやめぴ
皆に見せてやりたいわよ

明日でレポートやってしまおう
テーマは12012とゆかV系について!

深夜は何故こんな元気になるのか
しかしお腹すいた
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

うは

2009-01-28 03:46:38 Theme: ブログ
理解したら
楽しくなってきた!

調子乗ってやってたら
こんな時間!

こんな時は
この学部で正解やったなと
しみじみ思うのです

好きな事やから
課題まみれでしんどくても
どこか楽しんでる

これはドラムにも言える事

明日は天王寺の
スタジオいくぜー★
しかし天王寺汚い!
難波の方がきれーで好きです
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

しゃむしぇいど

2009-01-26 16:05:19 Theme: ブログ
いいよー
声好き★

-----
イラレだけはやりきった!
スキャナーさまさま!
しかしディレクター使える部屋
満室やったので
サンプルをメモリに落として
プロにちょっとプログラム方法教えてもろて
今日は終わり

予想外の人の多さで
早く終わる羽目になったから
上本から難波まで
歩こうかね(-.-)
まだ時間あったらマンキいこっと
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

予定

2009-01-26 02:05:01 Theme: ブログ
10時には起きて
昼過ぎには学校行って

アニメーションやるぜ!
挑むぜ!!
まじでわからんすぎて
進まんすぎて
いっらいらすんのよね(-_-;)

プログラミングを完全になめてた‥

5時半くらいまでは
がんばるとしよう
(・ω・´)

んでドラム行って
曲進めるよん

んー‥ふぁい!!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

疲労

2009-01-23 19:16:52 Theme: ブログ
今テスト期間なわけで
4日も時間あったのに
追い込まれなければできない残念さ‥
1つは授業受けることもなく
プリント見ることもなく
テストでさえ遅刻する始末

これで単位くれたら
嬉しい(・∀・)ノ

そして2こめの心理学
昼飯献上で2時間足らずで解答作成して
完全暗記したかいあって
合ってるかは別にして終了


そっからアニメーション制作にとりかかる
PCにむかうこと4時間半
限界を感じて
帰宅中

もうむりや~クオリティ低いし
リンゴプログラム意味不明


しかも入試で学校入れねぇらしい
OWATA

なんしかパソコンに向かいすぎて
腰痛頭痛がやばひ


OWATA
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

矛盾

2009-01-23 00:37:29 Theme: ブログ
なんか
切なくなった

やっぱりまだ元気でいて欲しいし
酔うてたら何するかわからんから心配なるし


けど

あんな風に
普段何も言ってこない人が
何の為に生きればいいのか
とゆわれて

何もゆえなくなった

今日も酔ってたとはいえ
あれは本心なんじゃないだろうか
普段ゆえへんだけなんちゃうか


あんたは
何の為に生きるの

深く刺さった
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

やば

2009-01-22 15:16:19 Theme: つぶやき
余裕こきすぎた

終わらん終わらん終わらん!

しかもむずすぎー!
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

バイトにて。

2009-01-21 01:30:35 Theme: つぶやき
いつも私にめっちゃ質問してくる少年がいる。
おそらく彼は私の事を気に入ってくれている。
故に休憩時間よく喋りに来てくれる。

最悪だと言っていて
聞いてほしそうだった為
聞いてみた

コナンが‥ってコナン知ってる?と聞かれ
知ってると答えたら
(内心テンションあがる)
コナンの黒幕は
●●●●(ここはふせておく笑)
やねんと!゜゜
聞きたくなかったぜ(:_;)

しかしそれは彼の推理らしい
そして推理を話し始める
うんうんと聞いていたが
別の少女が現れ
興味なさそうな人に話すなや
と。
そこで
もうやめとくわ~と話が中断‥

ばーろーw
もっと聞きたかったのに!
なんしか次の映画ではっきりするらしいです

まじで!
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

さむい

2009-01-19 16:58:57 Theme: ブログ
寒すぎ寒すぎ

風ふきすぎやろ

今からドラムだぜい

やばいと思ってたが
だいぶできてきたぜい

あとはCメロがわからない

時間があるので
ゆっくり準急で
いこうと思います
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

Mac

2009-01-19 01:34:47 Theme: ブログ
のパソコンが欲しい(´・ω・`)
とゆかソフトが必要。
しかし普通に10万超。

バイトやなバイト!

今月中に面接行こー‥
てゆか親がしろとうるさい


今日はびじゅある祭した★
久しぶり全曲V縛りw
声でなさすぎて
衰えが悲しかった(ノ_・。)



さて本題
センターお疲れ様!!!!
今年も荒れたようですね‥
国語と2B?
今からは2次対策やな!!
最後の頑張りを
見せて下さい!!
お願いします
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。