2007/06/07

2007-06-07 00:38:57 Theme: つぶやき
人の優しさを感じたそんな一日

なかなか悪くないかもしれないね
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2007/06/05

2007-06-05 00:22:19 Theme: つぶやき
ほんま無理
原因は自分のあほさと
あれと
あのことやな‥
まあ8割はあれのせい
こんなん久しぶりや
ネガティブやねんもん悪い方に悪い方に考えてまう
良い方に考えようとしても無理やねんもん
泣きたくても涙も出ない感情欠けてるのわかってるって
明日のことはわからない だから精一杯今を生きようなんて 綺麗ごと あたしには 言えない
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2007/06/03

2007-06-03 00:47:39 Theme: つぶやき
あ-もう いや‥
進みたいのに
もういっそ全部ゆうたら
楽になれるんかな
先に進めるんかな
でも結局ごまかされて終わる
壊れる 気がする
それがこわくてできない
あたしの完全な負け
3度もとかほんま重症やろ‥

いらだち尊敬妬み喜び幸福‥色んな気持ちを抱かせるんだね
もぅややあ(:_;)やめたい
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。