2007/04/30

2007-04-30 00:17:05 Theme: つぶやき
力には正と負があってさ
負の力の方が強いわけ
だからかな?
負の感情の方が好きだし落ち着くわけ
正の力は偽善だと思ってしまう

そんな考えを持っているあたしがDir en greyのドキュメンタリ-を見たわけ
ディルのバンドのテ-マは負の力なんやって
好きになるの当たり前やん
てか泣きそうになったよ

今久しぶりに聞いてるよ いい曲ばっか
『心が閉ざして今にも壊れてゆく涙を殺して笑う日々よ心が示した信じる意味の無さを私を殺した偽善人よ心が閉ざして今にも崩れ落ちる涙を殺して叫ぶ日々よ心が残した信じる意味の強さを私を殺した私心』
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

2007/04/26

2007-04-26 20:59:05 Theme: つぶやき
剛かっこよかった~
‥ウエンツもかっこいいやん(歌ってるときだけ)てか歌いいやん

やっぱりRockをする人はかっこよい!
てコトだな
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2007/04/25

2007-04-25 00:21:59 Theme: つぶやき
馬鹿で悪いか? ルールなんてねぇ
異端最高 Fuck off 偽善者




おやすみ

異端最高 Fuck off 偽善者!!!!
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

にちようび

2007-04-15 23:20:00 Theme: つぶやき
無駄だとゆえる一日もまあそれなり楽しかったらいいよね こんなんもたまにはありだ★

ね?
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

2007/04/12

2007-04-12 21:43:05 Theme: つぶやき
小さなコトだけど
他人にとっちゃあ
ひく様なコトでも
夢を持つことは

大切だ
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

2007/04/12

2007-04-12 00:20:17 Theme: つぶやき
やっぱりUVERworldわイイな
またライブ行きたい‥
ライブといえばアリス九號.は最高でした
ほんとに好きです
メンバ全員好きなるコトなんかないのにアリスは皆大好きです特にヒロトのたまに見せる笑顔が大好きです
やから後遺症で首が3日治らんかったっていいねんもん笑 厚生年金行きたいよー


ヤマトナデシコの雪 可愛い-!! てかブックオフとかに通ってる場合じゃねぇよな‥自習室行くケド2~3時間しかやってへんしな もっとやらなあかんな 頑張ろ
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

2007/04/03

2007-04-03 22:23:09 Theme: つぶやき
07-04-03_22-10.jpg
JEWELSいい曲やなあ
ライブももうすぐ
楽しみ楽しみ‥


今日SAW2やっと借りれたから見たけど全然グロくなかったな
急にバトロワがもう一回見たくなってきた


そしてあたしわ駄目なヤツだな でもどおしていいかわからない 結局いつも後で自己嫌悪になるんだ 悔しいよな


---------
みかチャンわ良いコだよ-
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。