2007/03/23

テーマ:
今日で補習も終了◇3日で4時間しか受けてないや笑


おとといゎ久々にめちゃ楽しかったo(≧∀≦)o 皆色々やなあ- てかやっぱ金持ちわ違うね‥世の中結局金なのか?
と思いました(・ε・`)


勉強も頑張らなければ!
AD

2007/03/13

テーマ:
パンクアンシエル.PNG
今日は何の日
サンドイッチの日でわないですよ
あたしの誕生日ですよ
ようやく17ですよ
まあ普通の一日を過ごしました
成長できたなあとゆえる一年にしたいなあ


伊東家みてやっぱ健ちゃん可愛いなと思いました!笑 多分ずっと好きなんやろな‥笑
AD

2007/03/08

テーマ:
07-03-08_21-59.jpg
部屋に貼ってる将様☆〃美しい‥
てか明日のんまじやばいわ‥化学全くわからん!!!!プリントもうまってないし‥あ-ぴんち
とりあえず英語やろ


ぁ,お兄様わ無事合格致しましたo(≧∀≦)o
祝いのケーキを食ったら眠気が‥‥

( ̄□ ̄;)

テーマ:
1143808586910537.jpg
期末まで一週間をきったわけですが
‥やばい。

今日は半額の誘惑に負けました。。HyenaのPVにはテンションあがりました(*^皿^*)流鬼かっこい‥
その後自習頑張ろう思てたけど
話のネタの誘惑に負けました。。。
リコーダやろ思ったけど
yoshiの誘惑に負けました。。。。
とゆうのわ言い訳でやる気になりませんでした

‥‥やばいな
音楽のテスト程うざいのないわ
数学ベクトルまで終わらせよう思ってたのにな‥
生物も化学もわからないよ(´~`;)